• ベストアンサー

どんな時計も直す時計屋さん

約40年前に買ったロンジンの時計が壊れてしまいました。前に都内でどんな時計でも直す時計屋さんがあると聞き、江東区の森下のお店には持って行ったことがありますが、もう他に一軒あるらしく、そのお店の情報がどうしてもほしいのです。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dec02
回答No.1

www.wind.sannet.ne.jp/suzuki-tokei/links.htm www.iishop.co.jp/ap7554large.htm www.iishop.co.jp/cg27.htm kawai3.hp.infoseek.co.jp/overhaul.html httpを付けてくださいね~!!

oushizayon
質問者

お礼

ご回答いただきまして大変有難うございます。素晴らしいところがあるのですね。思い出深いものなのでどうしても直していただきたいのです。早速持っていきます。