• ベストアンサー

ディズニーシーの時計について

こんにちは。 数年前のディズニーシーのガイドブックに時計に文字を入れることができると書いてあり、欲しいと思ったのですが、今はもうそのようなサービスはないのでしょうか? この間シーに行ったときにその時計屋さんに行ってもましたが見当たりませんでした。 ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

noname#190442

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 残念ながら終了してしまったようです http://www.dreamagic.jp/tds/shop/rwj.html

質問者

お礼

やはりそうだったのですね。残念です。 勉強になりました。ありがとうございます。