• 締切済み

ディズニーシー!

こんにちは! 明日に、ディズニーシーに行く予定を立てているのですが、 3歳前の子供は楽しめますか? 一度、オープンしたての時に行った事はあるのですが、 余り覚えていなく、皆様にお聞き致します。 ランドの方は、乗れる物が多く、3歳前でも十分に楽しめるのですが、 (ランドは、つい1週間前ぐらいに行きました) シーの方はどうだったかな?と思っております。 3歳前でも、楽しめるアトラクションは多数ありますでしょうか? ショーよりも、アトラクションをメインで考えています。 後、明日は土・日・祝祭日に比べれば格段に空いていますよね? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

はじめまして、こんにちは☆ シーで3歳前のお子さんが楽しめる場所は マーメイドラグーン・アラビアンコースト 辺りがいいんじゃないですか?? 特にマーメイドラグーンはどのアトラクションも楽しめると思います。 あと、シーならランドより何倍も空いてると思いますのでキャラクターグリーティングをしてみるのも楽しいかと思います。 基本的に大人向け(?)でアトラクションも身長制限アリなものが多いと思いますがもし何も無くなってしまったらパークを ヴェネツィアン・ゴンドラやディズニーシー・トランジットスチーマーラインなどに乗って移動するのも楽しいと思いますよ☆

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/index.html
sakaya102
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、春休み明けに行くことにしました。 参考にさせて頂きます!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2679/3663)
回答No.2

お子様向けのサービス等はこちらを。 お勧めアトラクションも載ってます。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/kids/serviceguide1.html そこからリンクしてますが利用制限も。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/faq/park.html#parkq4 朝から晩までアトラクだけでガッツリ遊ぶなら乗れないアトラクもあってちょっと物足りないかもしれません。 ただ明日の混雑なら全部回ることはできないと思うし、3歳で開園から閉園までいるのはきついと思いますし。 制限のないものだけ回るだけでもいっぱいいっぱいになるかも…。 土日に比べれば空いていますが、格段と…といえるほどではないです。 特に学生は朝早くから夜遅くまでがんばりますからね…。 http://wdreport.com/konzatsu.html#s3 毎年春休みいつから混雑するかみてますけど15日にはアウトです。 いまや春休みはお盆やGWより混んでいると思います。25日過ぎると平日でも毎日入場制限ですからね。 特に今年のシーは5周年&新アトラクでランドより混んでいる日もあります。 こちらの日刊TDRのアーカイブで待ち時間を見れます。参考にしてみては。 ​http://www.toms-net.com/DeepDisney/

sakaya102
質問者

お礼

細かくありがとうございました。 春休み明けにいきます!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • macuchan
  • ベストアンサー率8% (8/90)
回答No.1

残念ながら、学生はもう春休みです、普段の土日より格段に混んでいるでしょう。確か、うちのチビ太は「タワーオブテラー」も乗れたけど、三歳未満は確か駄目だったような、そうするとレイジング・インディー・センターオブが駄目です。ただし駄目もとで入り口のお姉ちゃんに測ってもらうと次回大きくなったら乗れる無期限ファストパスみたいなのくれるから、片っ端から貰っといたら?とにかく明日空いてると思ったら、とんでもないですよ? 空いてるときが良いなら、しばらく待って、新学期始まってからの最初の月曜日!恐らく4月9日は田舎の遊園地なみに空いてるはずです。余計な事ですが。

sakaya102
質問者

お礼

そうですね・・・。 考えが甘かったです・・・。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • ムービーメーカー2006を使用して作成したムービーがDVDで再生すると縦長の画像になってしまう原因を知りたいです。
  • ムービーメーカー2006で作成したムービーが正常に再生されるが、DVDで再生すると横幅が狭くなり縦長の画像になってしまう原因を教えてください。
  • ムービーメーカー2006を使用して作成したムービーがDVD再生時に縦長の画像になってしまう原因が分かりません。どなたか原因を教えていただけませんか?
回答を見る

専門家に質問してみよう