• ベストアンサー

ガルーチの腕時計

ガルーチの腕時計(特にピエロ)を売っているお店を都内、名古屋の二つの地域で探しています。ご存知の方いましたら、情報お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GBE
  • ベストアンサー率39% (61/156)
回答No.1

店舗情報ではありませんが…。 僕も「ピエロ」が欲しくて探していたのですが、店頭では見つかりませんでした。 ネット通販やオークションではよく見かけるので、そちらで購入された方が早いかと思います。 余計なお世話でしたらすみません。

参考URL:
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%AC%A5%EB%A1%BC%A5%C1%A1%A1%A5%D4%A5%A8%A5%ED&auccat=23140&alocal
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 腕時計の革のバンド・・・

    腕時計の革のバンドを時計に合わせて作ってくれるお店を探しています。 東京都内(23区内)でそういうお店を御存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 腕時計

    腕時計の時計針をネット販売しているお店を探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 2万~3万くらいの腕時計がほしいのですが…

    20代後半男です。2万~3万円くらいのおしゃれな腕時計がほしいのですが大阪か名古屋でおすすめのお店を教えてください。

  • 腕時計が汗臭くなってしまいました

    1年少し前に買った腕時計があるのですが、運動時にもつけていたせいなのか、時計自体がかなり汗臭くなってしまいました。しかも、時計をつけている腕にも匂いが移ってしまう次第です・・・。 そこで皆さんに質問したいのですが、 家庭で簡単に洗浄できる方法はありませんか?それとも業者に頼んだほうが良いのでしょうか? 時計自体はALBAのROOXという2万円少しのものです。 時計自体が安いのも困っている要因でこんなものを業者に頼むのが適当なのかわかりません。 もし家庭でできる簡単な線情報をご存知でしたら教えてもらえないでしょうか? また、業者に持っていくか否かの意見も聞かせてください。(ブレスの部分が途中で取れてしまったので一度持っていく予定はあります。名古屋のウォッチマン) よろしくお願いします。

  • クレージュの腕時計☆

    クレージュの腕時計が欲しいのですが、ネットショッピングではなく、お店で買いたいなと思っています。が!クレージュのアクセサリーの取り扱い店ならわかるのですが、時計を扱っているお店がわかりません!ちなみに、都内近郊で探しております。知っている方いらっしゃいましたら教えてください!!!よろしくお願いします(^^)

  • 大きい腕時計

    数日前 めざましテレビのOHMYニューヨークで大きい腕時計がはやっていると言って紹介されていました。あの大きい腕時計は日本でも売っているのでしょうか?詳しい情報をご存知の方、教えてください。

  • 腕時計

    こんど腕時計の購入を考えています。 希望としては 1、デザインが変わっている 2、機能が特殊、変わっている 3、予算が¥5,000~25,000程度 とにかく変わっている、斬新、面白い、人目を引くものを探しています。 お持ちの方、ご存知の方、参考になるサイト、本、お店、何でもいいので情報おまちしてます。

  • 大阪で腕時計を買うとしたら。

    大阪の堀江近辺などで腕時計を扱っているお店をご存知の方がいらっしゃれば、是非教えていただきたいです。 腕時計といっても、ロ○ックスとかオ○ガとか高級時計ではなく、1,2万円程度の価格帯で探しているんです。 安いけどお洒落な時計があるようなお店ご存知の方は 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 腕時計について

    腕時計をビンゴ大会で当てたのですが腕時計を持っているので不要ですから売りたいんです。しかし買取をしてる店があるのか分かりません。時計の買取を行っている店を知っている方は教えて下さい。(できれば大阪府で)

  • 都内でマリクレールの腕時計の買えるお店

    都内でマリクレールの腕時計の品揃えの豊富なお店を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 ネットショップより、実際に見てみたいので、できるだけ品揃えの良い お店を紹介して頂けるとうれしいです。