• ベストアンサー

ガルーチの腕時計

ガルーチの腕時計(特にピエロ)を売っているお店を都内、名古屋の二つの地域で探しています。ご存知の方いましたら、情報お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GBE
回答No.1

店舗情報ではありませんが…。 僕も「ピエロ」が欲しくて探していたのですが、店頭では見つかりませんでした。 ネット通販やオークションではよく見かけるので、そちらで購入された方が早いかと思います。 余計なお世話でしたらすみません。

参考URL:
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%AC%A5%EB%A1%BC%A5%C1%A1%A1%A5%D4%A5%A8%A5%ED&auccat=23140&alocal