• ベストアンサー

大阪で腕時計を買うとしたら。

大阪の堀江近辺などで腕時計を扱っているお店をご存知の方がいらっしゃれば、是非教えていただきたいです。 腕時計といっても、ロ○ックスとかオ○ガとか高級時計ではなく、1,2万円程度の価格帯で探しているんです。 安いけどお洒落な時計があるようなお店ご存知の方は 是非教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33576
回答No.1

はじめまして 堀江近辺にお住まいなのでしょうか? SWATCH(スペル心配です)がいいのでは? 5000円くらいから、プレミアものまで たくさん揃っていると思います。 確か、アメ村のOPAにも売ってるはずです。 その前にぜひネット検索してみてください。