• 締切済み

蓋つきポリバケツ

8リットル程度の蓋つきポリバケツが1個あまっています。 皆さんのお宅では、どのように使用されていますか? また、もしあったら、このように使うかもとかあったら、聞かせてください。

みんなの回答

回答No.2

漂白剤、アルカリウォッシュの浸け置きです 漂白剤(酸素系)を40度くらいのお湯で一晩浸けておくと 効果が高いです

noname#26507
noname#26507
回答No.1

家族構成や、、広さにもよりますが…トイレのゴミ箱にしてます… (子供のオムツを漬け置きするために買ったものでした)