• 締切済み

buffalo GX-X16XT/E256 TV出力できない

TV出力ができません。Catalyst Contorl Centerより設定を行っているのですがTV-Out設定の項目がでてきません。コンポジットにて接続を行っておりますがTV自体が認識していないということなんでしょうか? OSはXPでTVは最近購入した地デジ対応TVです。 なんとかTV出力の方法を伝授ねがえませんか?

みんなの回答

• ZIDOW
回答No.2

CATALYSTではなく、Xp自身の画面のプロパティではどうなっていますか?。案外、TVモニターがアクティブになってない場合も考えられます。 画面のプロパティとCATALYSTで重複する項目があるので、僕も一時期迷いました。

darurutr
質問者

補足

Xp自身の画面のプロパティで接続と選択しても適応のボタンを押すと有効が無効になってしまいます。何かモニターがつながっていることはディスプレイマネージャーでは認識していますが有効にすることができません。一体何が原因なんでしょうか?困ってます・・・

• Deep__Blue
回答No.1

Catalyst Contorl CenterのWizardで、接続されているディスプレイで2つのディスプレイを選択しましたか?

darurutr
質問者

補足

Catalyst Contorl CenterのWizardでは標準のTVと認識されておりチェックを入れても次の項目に進むことができません。