• ベストアンサー

おせっかいな天使

yasitiの回答

  • ベストアンサー
  • yasiti
  • ベストアンサー率57% (66/115)
回答No.1

10月8日だけの単発の再放送のようですよ。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/tamago/
miya2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 先週たまたま見たので、単発の再放送だとは知りませんでした。

関連するQ&A

  • おせっかいじゃないか?(´・ω・`)

    職場の好きな女の子が今日、お休みしました。 帰ってから「大丈夫?」的なメールしようかなとも思いました。 でも、そういうのって、好きな子とは言え、おせっかいになりますか? おせっかいな上に好意が丸出しになりますよね。 でも少し好意を持った感じにも送りたいですけど。 送ってもおせっかいじゃないでしょうか? よろしくお願いします

  • 女神と天使

    先日、ある講演会でチャネラーと称する女性の方が あなたは天使がついていて、あなたには女神がついていますよ! と会場にいる数人の方にそう話されているのを聞きました。 そこで質問なんですが、仮にそういう存在がいると仮定して 天使がついている人、女神がついている人では何か違いのような ものがあるんでしょうか? 例えば、観音様がついている人は慈悲深い人が多い・・・ という言われるような感じで。 それと天使と女神ではどちらが格が上ですか? 神とつくくらいだから女神の方が上だとは思うのですが^^; そういう方面に詳しい方、ご教授下さい! ちなみに、そんなのいません!というお節介な回答は入りません。

  • もしも おせっかいな天気予報 があったら

    1)「午後は雨になる見込みです。 朝は降っていなくても雨具をもって出かけましょう」    おせっかいに感じますか。 2)「明日は雨になる見込みです。洗濯ものは今日のうちがいいでしょう。」    おせっかいに感じますか 3)あなたならどんなおせっかいな天気予報を出しますか。

  • 天使のくれた奇跡 見やすい位置

    usjの天使のくれた奇跡の無料観覧席で見やすい位置、何時ごろまでに並べばいいかを教えていただきたいです。 プロジェクションマッピングのメッセージ投影が見やすい距離でお願いします。因みに日曜日です。

  • 『天使のパンツ』って、CD化されてるの?

    NHKみんなのうたで、かつて『天使のパンツ』という曲が放送されていましたが、この曲、現在CD化されているのでしょうか? 歌詞は何とか入手できたのですが、音源が見当たりません。ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • あなたは天使を見たことがありますか?

    超常現象を信じない皆様、こんばんは それは、13日の金曜日実施予定の後輩との飲み会への資金援助を期待して、妻が何気なくつぶやいていた、某有名コンビニの夏限定スイーツを購入しようとレジ前に並んだときのこと。 そのスイーツを私が少し傾けたとき、蓋の隙間からスイーツの果汁がトローリ、ちょっとだけ容器がべとついてしまったのです。 「済みません、私が傾けた所為でスイーツの容器がべとついてしまいました。あっ買うので大丈夫です。」 と、そのスイーツをそっとレジバイトの女の子に渡したところ、真っ直ぐに澄んだ目で彼女は語り出した。 「こちらこそ、申し訳御座いませんでした。今すぐ別の商品に換えさせて頂きます。」 コンビニに、天使が舞い降りた・・・・ 【エンジェル オブ ミュージック(Angel of Music )/オペラ座の怪人】 https://www.youtube.com/watch?v=UE6jkbK0jvQ そこで皆様に質問です。 あなたは天使を見たことがありますか? 妻には、何かやましいことがあるからスイーツを買って来たのかと疑われ、やはり13日の金曜日には怖い魔女がいるんじゃないかと思っているこの私に、どうか、あなたの天使について教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • おせっかいと心配性を直したいです。

    こんばんは。 今日の出来事です。 読んでいただければ幸いです。 九州では大雨で大変な1日でした。 県外にいる友人の実家周辺が避難勧告が出ていました。 友人は県外にいるし、情報が流れていないかもしれないと 友人に避難勧告が出ている旨を連絡しました。 ご家族と連絡取れたほうが安心だろうと思ったからです。 そうしたら、友人から 「本当にお節介だよね。薄情だと思われたくないからお礼は言うけど。」 と言われました。 相手に不快な思いをさせてしまって申し訳なく思っています。 以前も別の友人の相談に乗っていたら また他の人から、「そこまでするなんて本当にお節介だね」と言われました。 少しでも力になれればと思ってしたことですが、第三者からみると お人よしもいいところ だったようです。 また、心配性なところもあります。 やはり「~過ぎ」はいけないことだと思いますが・・。 気になるとつい、ずっと気にしてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか?悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 天使が舞い降りた日

    結婚式の2次会のパンフレットの表紙に 「天使が舞い降りた日」 というフレーズを英語で載せたいと考えています。 だれか英訳して下さいませんか?

  • 天使と悪魔

    あなたの心の中に『本当のあなた』と『天使』と『悪魔』が居ます。1日のうち、何パーセントの確率で現れますか? その時、本当のあなたは、どう思いますか?

  • 天使みたいな人とは

    先日、職場の他部署の同期と飲み会がありました。 私は仕事が終わらず、途中から参加だったのですが、遅れて行ったところ 「今、abcloverさんの話してたんだよ!一緒にいると癒されるよね~って皆で話してた(^^)」 と言われました。 確かによく「癒し系」とは言われますが、正直、私は結構サバサバしていますし、芯もしっかりしています。 精神的にもかなり強いですし、いつも「癒される」と言われるたびに、「??」と思うのですが・・・今回はそれに加えて 「Sさんなんか『うん。本当に、天使みたいだよね』って言ってたんだよ」 と言われました。 Sさんは同期の男性で、私が「この人、いいな」と感じている方です。 ただ、お互いよく同期の集まりに参加するので顔を合わせる機会は多いのですが、個人的に話したことはほとんどありません。 (私が「いいな」と思ったのは、仕事に対する姿勢や心構えを皆に話しているのを聞いて感じました。) Sさんは、興味のある人や仲の良い人にはよく話しかけたりちょっかいを出しているのですが、私にはほとんど話しかけてこないですし、時によっては「ちょっと避けてるかな?」と感じることもあったため、私も積極的に話しかけることはありませんでした。 そのSさんが、私を『天使みたい』と思っていたことにとても驚いたし、「天使?!」と驚いて聞き返すと、 「うん。やっぱり、癒されるなぁ。今日来て良かった~」 と言われ、さらに驚き、唖然として何も返せませんでした。 Sさんはすでに少しお酒が入っていた時のやりとりなので、からかわれただけかもしれませんが、少しの嬉しさとたくさんの「?!」で、複雑な気持ちになりました・・・。 「天使みたい」って、褒め言葉と受け取って良いのでしょうか? 私自身が、Sさんに恋愛感情があるのか不明ですが・・・Sさんのこの発言から、好意は感じられますか?