• ベストアンサー

天使が舞い降りた日

結婚式の2次会のパンフレットの表紙に 「天使が舞い降りた日」 というフレーズを英語で載せたいと考えています。 だれか英訳して下さいませんか?

• woo
  • お礼率100% (2/2)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 難しいですが、 “The day an Angel descends” 若しくは “The day an Angel alights” でしょうか? 頑張って良い表紙を作られて下さい。

woo
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 そのまま(下の文)使わさせて頂きます。 <ちょっと質問> 最後に"from heaven"を付けると、余計でしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 よろしいかと思います。 と言うよりつけた方が良いと思います。 用法上は“heaven”でしょうけど、“Heaven”とするのも カッコいいかもしれませんね。 それでは良い2次会を!

woo
質問者

お礼

回答も早く、 励ましの言葉まで頂き、 本当にありがとうございました。