• ベストアンサー

図書館の天使を英語にして下さい。

図書館の天使を英語表記にして下さい。 文化祭の劇のパンフレットを頼まれたのですが英語表記にしたいなと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

具体的にその状況・定義がどういうものかによって翻訳は違ってきます。 仮にその天使と呼ばれる存在が一人であって且つ一箇所の図書館に出入りする 利用者等である場合には、 Angel of Library となります。

kiinakii
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

関連するQ&A

  • 天使が舞い降りた日

    結婚式の2次会のパンフレットの表紙に 「天使が舞い降りた日」 というフレーズを英語で載せたいと考えています。 だれか英訳して下さいませんか?

  • 『天使にラブソングを』の台本を探しています!!

    もし知っている方いらっしゃったら是非教えてください! 文化祭で劇をやろうという事になったのですが、私が探している『天使にラブソングを』の台本が見つからなくて困っています。水曜日までに見つけないといけないのですが・・・

  • 「まるで天使のようだ」を英語にしてください。まるで~のようだ。と言いた

    「まるで天使のようだ」を英語にしてください。まるで~のようだ。と言いたいです。

  • 「天使の微笑み」を英語で言うと…

    A angel's smile. Smile of an angel. 英語分かりません(汗) 天使は個人の事を指したいです。 英字辞典では「微笑み」「微笑」は「Smile」で表記されていました。 正しい言い方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 傷だらけの天使の英語タイトル

    以前、どこかでドラマ「傷だらけの天使」を英語表記でみかけたことがあるのですが、どなたか教えてください。 海外に紹介された時の記述だったような気がするのですが、まだ、webもない時期のことで、あちらこちらで検索してみたのですが、みつかりませんでした。 もしかしたら正式な英語タイトルはないのかもしれず、英訳しただけのものなのかもしれません。 英語の得意な方に、訳すとすれば、という意味合いでおこたえいただくのでもかまいませんので、どうぞお願いします。

  • 天使を英語以外でしりたいのです。

    天使を英語以外で教えて下さい。読み方もカタカナで書いて頂きたいのです。お願いします。調べていても・・。読み方が分からないのです。・・・。

  • 72守護天使の英語表記を教えてください。

    72守護天使の英語表記を教えてください。 大天使のミカエルやラファエルはよく聞きますが、その先に分岐するマハミヤーやレラーエルやニターヤーなど、分岐するごとに聞いた事もないような天使がいます。(聖書やオーラソーマ等を知らないせいもありますが) 全ての天使の英語表記が知りたいです。 ・ヴェフヤー ・イェリエル ・シタエル ・エレミヤー ・マハミヤー ・レラーエル ・アカヤー ・カヘテル ・ハジエル ・アラドヤー ・ラヴヤー ・ハーヤー ・イェゼレル ・メバーエル ・ハリエル ・ヘカミヤー ・ラヴヤー ・カリエル ・レヴヤー ・バーリヤー ・ネルカエル ・イアイエル ・メラーエル ・ハホヤー ・ニターヤー ・ハアヤー ・イェラテル ・シェーヤー ・レイエル ・オマエル ・レカベル ・ヴァザリヤー ・イェフヤー ・レハーヤー ・カヴァキヤー ・メナデル ・アニエル ・ハウミヤー ・レハエル ・イェイザレル ・ハハーエル ・ヴェヴリヤー ・イェラーヤー ・セアリアー ・アリエル ・アシャリヤー ・ミハエル ・ヴェフエル ・ダニエル ・ハーシヤー ・アウマミヤー ・ナナエル ・ニタエル ・マバーヤー ・ポイエル ・ネマミヤー ・イェアレル ・ハラーエル ・ミツラエル ・ウマベル ・イァハーエル ・アナウエル ・メヒエル ・ダマビヤー ・メナクエル ・アイアエル ・ハブーヤー ・ローシェル ・イァバミヤー ・ハイアイエル ・ムミヤー

  • 天使の為に輝き続けるって英語の文章を教えてください

    天使の為に輝き続ける って英語の文章を教えてください。 for Angel Stay Gold これで合ってますでしょうか? 天使とは彼女と言う意味合いです。

  • 英語劇について

    昔、どこかの高校の文化祭の出し物で「英語劇」をやっていました。そのときかっこいい!と思い、自分もやってみたいな~と思いました。それから?年たちました。英語はしゃべれませんが、英語劇を習える場所や、何か情報がありましたら、是非教えて下さい。

  • あなたは天使を見たことがありますか?

    あなたは天使を見たことがありますか? ふざけているのではなく、真面目な質問です。天使を見たことがある人はその時の事柄を出来るだけ詳しく教えてくださると嬉しいです。ちなみに私は見たことがあります。 なお天使というのは『人の形をしているが人間ではない』ものです。男か女かなどは問いません。あなたが天使だと思えば天使なのだと思います。厳密に天使か否かが分からない場合でも教えてくださると非常に嬉しいです。 変な質問ですが、どうかよろしくお願いします。