• ベストアンサー

図書館の天使を英語にして下さい。

図書館の天使を英語表記にして下さい。 文化祭の劇のパンフレットを頼まれたのですが英語表記にしたいなと思い質問しました。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

具体的にその状況・定義がどういうものかによって翻訳は違ってきます。 仮にその天使と呼ばれる存在が一人であって且つ一箇所の図書館に出入りする 利用者等である場合には、 Angel of Library となります。

kiinakii
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。