• 締切済み

天使のくれた奇跡 見やすい位置

usjの天使のくれた奇跡の無料観覧席で見やすい位置、何時ごろまでに並べばいいかを教えていただきたいです。 プロジェクションマッピングのメッセージ投影が見やすい距離でお願いします。因みに日曜日です。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

無料観覧席でいい位置で見るなら昼過ぎくらいから陣取らないと無理ですよ。 そこそこ見える位置をとるならやはり3時くらいまでにいかないと。 見えやすい位置はグラマシーパークの有料観覧席の周辺だけど、 前側のほうが見やすい。後ろのほうだとけっこう街灯が邪魔になるんです。 有料観覧席でも遅くいくとけっこう街灯が邪魔になる位置しか とれなくなったりするくらいですから。 毎日でも行ける年パス持ちならともかく、 普通にいくならプレミア席をゲットしたほうが 本当に無難です。 http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/show/tenshi-christmas2013.html 1時間前くらい前に行くと人の頭越しに見えたらいいほうですからね。 近づけないことだってあるんですから。 私もだいたい2時前くらいには陣取りします。

回答No.1

先週の土曜(11/30)に行きましたが、14時くらいにはけっこうたくさんの人が場所取りで座っておられましたね。既に無料席の見やすい場所はふさがっていました。