• ベストアンサー

ユニバーサルワンダークリスマスについて

12月13日(土)にUSJへ行く予定です。 クリスマスも近くなり、混雑が予想されると思いますが、そこで質問があります。 1.天使がくれた奇跡について これを鑑賞するのを一番楽しみにしているのですが、座ってみるためには、どの辺りに 陣取ればよいのでしょうか? また、どれくらい前まで(何時頃まで)に場所取りをする必要がありますか? 2.エクスプレスパスについて Webでの販売はSOLD OUTのようなのですが、当日に現地で購入は可能ですか? 自分なりに調べたところ、バックロット・フォトかユニバーサル・スタジオ・ストアで 購入できるみたいなのですが、早めに行って入場後にすぐに買いに行けば間に合うのでしょうか? その他、アドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 1.天使がくれた奇跡について 正面からの鑑賞は、グラマシーパークからとなります。 ターミネーターに向かっての場所取りとなります。 ただ、狭いので、いい場所から見るとなると早くから待たないといけないでしょうね。 土曜だと、昼過ぎには、もう場所取りしてるゲストが多いと思います。 反対側で、トイパーティがあるので、そちらの鑑賞も兼ねてる方も多いかも・・・。 2.エクスプレスパスについて 開園から入場されるのであれば、チケットブース、おっしゃってる2店舗で購入可能だと思います。 朝1で売り切れることはないでしょうから。 楽しんで来てくださいね。

yumtimtam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昼過ぎですか? 5時間位そこにいなきゃいけないってことですね? ん~~~困った(--;)

その他の回答 (1)

• izanai
回答No.2

年パス所持していますが、東京在住のため頻繁には行けません… ちょっと前になりますが、先月一足お先に行って来ましたのでその時の様子を。。。。 1.天使がくれた奇跡について ステージがとても高い位置にあるので、ステージ前列で座ってみようと思わないほうが良いような気がします。(全体を見渡しにくいかも??) 実際、座っている人がいたのかどうか??というくらい、皆さん立ってました。 時間的に寒くなってくるので、始まる前から場所取りに寒い思いして時間を費やすのも…と思ってしまうのですが、これは人それぞれなので。 2.エクスプレスパスについて 土曜日はおそらく開園が予定よりも早まるような気がしますが、開園予定の時間に到着出来るのなら、正面のチケットブースで購入できると思います。 楽しんできてください♪

yumtimtam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、寒い思いをして場所取りするのもどうかと思うのですが・・・ エクスプレスパスはチケットブースで購入しようと思います。