• ベストアンサー

ずるい男

私(高校生)は「ずるい男」を好きになってしまいました。 ずるい男はA君といいます。 A君(2つ上)は彼女持ち(上手くいってないそうです)で、計算なのかなんなのか・・・女の子み~~んなに優しいのです。 いつも会うと仕草とか言葉がキュンキュン来て、かなり虜です。笑 最近、2番目でも少しでも好きになってくれるならイイジャンというイケナイ考えが浮かんで来るようになりました。 しかし、知り合いの女の先輩二人から「あいつは絶対やめたほうがいいよ!たらしやし、女好きやし、、、、、えろいし 笑 とにかく戻れるなら違う人にしな」って言われました。 でも私にはそんな素振りは一度も見せたことがありません。 とにかく私は彼のことがすきなのです。 みなさんはどう思いますか? こんな彼うをどうやったら振り向かせることができますか? 先輩の言うとおりやめたほうがいいのでしょうか? アドバイスください。

noname#21281
noname#21281

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ackey0081
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.9

何度もすいません。 これで本当に最後にします。 貴方は本当に良い人ですね。 今後の参考にして下さい。 恋愛に関して、当人の友達程あてにならないものはありません。 口裏合わしたり、チームプレイは常等手段ですよ。 憶測ですが、この場合は直接本人が彼女と上手くいっていないことをほのめかすよりさりげなく友達から二人が上手くいっていないことを伝えたほうが、信ぴゅう性があるし、貴方に『チャンス』と思わせて、貴方の方からアプローチさせれると言う利点が彼にはあります。 それにより、彼女にばれた場合も、『彼女がいることは伝えてある』『向こう【貴方】の方から迫ってきた』と言い逃れができる既成事実を作っていると思われます。

noname#21281
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 謝らないでください。むしろ嬉しいですv A君を信じたい気持ちはまだ捨て切れません。。。 でも、冷静に相手や周りの人を見て接していけるように頑張りたいです。 彼やその友達の言ってる事が真実かどうか確認する方法はないんですかね??? 彼女に接触することは無理そうです。(他校なので見たこともありません)

その他の回答 (8)

  • Ackey0081
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.8

No4です。 【そんな素振り】をみせるものでしょうか? ↑ってどういう意味でしょうか?? への回答:たらし、女好きってあまり良いイメージではないと思います。 貴方がもし男性で、女性を口説こうとしている時、そんなマイナスイメージを相手に見せるでしょうか?貴方にそんな素振りを見せないのは当然ではないでしょうか?と申し上げたのです。 貴方は今、彼のことが凄く好きなので、回りがよく見えていないのではないでしょうか?。(恋は盲目です。お気をつけ下さい。) それを先輩は忠告してくれているのだと思います。 >>貴方は文中で彼の【仕草】や【言葉】といった外見のことにばかりふれていますよね?冷静に彼のことを客観的・内面的に見れていますか? 見れているつもりでした。毎日メールするし、3日に1回は30分くらい話すし・・・やっぱり【言葉】にキュンと来るのは外見に惚れているということですかね?? そのこと自体にも気づいておられないわけですよね? 毎日メール→メールなんて何とでも言え(書け)ます。 3日に1回、しかも30分(しか)しゃべらないんですか? 普通に考えて【ここでの普通の定義は難しいですが…】1人の人間の全てを3日に1回、しかも30分程度の会話で理解できるものでしょうか?私は無理だと思います。 それに、彼はそんな短時間で簡単に全てを理解できる程、薄っぺらい人間なんですか? 【言葉】にキュン…ですか?彼はどんな凄い【言葉】を発したんでしょう?内容が凄く良かった…とかですか?。 これは私の勝手な推測なので間違っていたら申し訳ないですが、彼の【話している姿】にキュンとなったのではないですか? 他人事ながら、貴方の彼を思う一途な気持ちに凄く不安を感じます。 短いやり取りの中での判断ですが、貴方は純粋で一途でとても素敵な女性のように感じました。 だからこそ、そんな彼は貴方には相応しくないと思います。 もう1度言いますが、その彼はやめた方が良いと思います。 貴方はきっと自分が思っている以上に魅力的ですよ。 安売りしてはもったいないです。 もっと毎日鏡を見てください。 自分の内なる鏡を…。 そしてもっともっと貴方自身の魅力を磨いて下さい。 そうすれば、今より回りも真実も全てが見えるようになるかと…。

noname#21158
noname#21158
回答No.7

どうして彼女とちょっとうまくいってないからという理由で、自分に優しくしてきた男ってだけで、いちいち胸キュンになるのか、まったく理解不能なんですが・・・ >最近、2番目でも少しでも好きになってくれるならイイジャンというイケナイ考えが浮かんで来るようになりました。 「安い女」になる典型的タイプですね~^^;。。。 Hしちゃえば、ひっどい扱いされるようになりますよ、時間が経てば経つ程にね。 それは、表面的にハッキリ貴方に見えるようにはしないでしょうが、ほんと、裏を見てる人間からしたら、「よくやるわ~┐(´ー`)┌すっごい図太い神経! 」としか思えないような利用のされ方をしてた女性を、私何人も見てきています。 元から女を本気で愛する気持ちがないって人もいますから、どうやっても無理な場合もあるってことを、まず知ってください。 振り向かせられるかどうかはわかりませんが、そういう人相手に自分が意味のない傷を作らずにできるだけ楽しむようにするには、『何年経っても落ちない女』になることが一番かとおもいマッスル。 一番いいのは、「振り向かせたい」という願望を捨てて、他のいい男を探すことだと思いマッスル♪

noname#21281
質問者

お礼

そうですね・・・それが一番なのかも知れませんね。 回答ありがとうございました。

  • Ackey0081
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.6

No4です。No2の方に対しての貴方の回答について。 『彼女も浮気してるっぽいって』彼が言ったんでしょ?。 『彼女がまだ俺のことを好きだったら傷つくだろ?』ですか? 私には『彼女に問いただしてみたんですか?』『だったら何故別れないんですか?』と言う疑問に対して、彼女に聞けない・あくまでも疑惑に留めたいことへのつじつまあわせにしか聞こえません(笑) 恐らく最終的に『俺の勘違いだったみたい』と逃げる気満々ですね。 それに『彼女(も)浮気してるっぽい』だから俺も浮気する。 ってことですか?はじめから貴方と【遊び】たい(浮気)宣言されているじゃないですか。 同じ男として彼の頭の悪さには呆れますね。(笑) 彼しか見えていない(すみません)貴方ならともかく、私には突っ込みどころ満載ですよ(笑) もっと言葉を選び、相手にばれないように【傷つけないように】すれば浮気も男の甲斐性だと思いますが…。 見た目はかっこいいみたいですが、頭が悪過ぎる男は最悪ですよ。 女性への配慮(真の優しさ)が足りないです。 男性としては超2流ですね。 そうは思いませんか?

noname#21281
質問者

補足

書き方が悪かったみたいですね(汗) 彼女が浮気していることはA君の友達から聞いた事で、A君は彼女を信じているから、してないと思ってるみたいです。

  • ShevaCh
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.5

ごめ。 >でもA君は少しでも俺のこと好きだったら彼女が傷付くやろ? >みたいなかんじで(汗) これって要するに、その男はセカンドとかありえないから、ってことだよね。 俺は今カノだけ、ってことでしょ? したらやっぱり、ニバンメとかそれ自体、ないでしょう。

noname#21281
質問者

お礼

そうですね・・・ 何度もありがとうございました。 【ずるい女】を目指してどうにかなるまで頑張ります(笑

  • Ackey0081
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.4

女性に優しく接することは悪いことですか?。 只、文章を読んで気になったのが、貴方の気持ちです。 『2番目でも良い』のならばやめておくべきでしょう。 それに失礼ですが【先輩が2つ上で3年生だとすると】貴方は高校1年生で【このサイトに相談に来るということは】恋愛の経験はあまり無さそうに見受けられます。 それを踏まえて (1)普通、男性が女性に近づいてくるときに【そんな素振り】をみせるものでしょうか? (2)貴方は文中で彼の【仕草】や【言葉】といった外見のことにばかりふれていますよね?冷静に彼のことを客観的・内面的に見れていますか? (3)もし貴方がその彼と付き合うことになったとして、その彼が別の女の子を好きにならないと思いますか?(現在も彼女がいるのでしょ?) (4)先輩は貴方よりも色々な経験をしている筈です。(彼も女の先輩も) その女の先輩が言うのなら何らかの根拠があってのことでしょう。 プレイボーイの彼なら(純粋な)貴方を騙すことはわけもないでしょう。 (5)【ずるい女】になって下さい。 女性は【惚れる】より【惚れられる】方が絶対幸せになれますよ。 もし上手くいかなかった場合、女性の方が失うモノも多いですし、 慎重に吟味しましょう。 結論:私的には、その先輩はパスした方が良いと思います。 焦らなくても貴方はこれから沢山の恋愛をすると思います。 もっと男性を見る目を養って色々な恋愛を経験して良い女になれば その先輩なんかよりもっと良い男性がきっと見つかると思います。 しかし、アドバイスはできますが最終的に決めるのは貴方自身です。 後悔をしないようにするのが1番良いと思います。

noname#21281
質問者

補足

>>普通、男性が女性に近づいてくるときに【そんな素振り】をみせるものでしょうか? ↑ってどういう意味でしょうか?? >>貴方は文中で彼の【仕草】や【言葉】といった外見のことにばかりふれていますよね?冷静に彼のことを客観的・内面的に見れていますか? 見れているつもりでした。毎日メールするし、3日に1回は30分くらい話すし・・・やっぱり【言葉】にキュンと来るのは外見に惚れているということですかね?? 回答ありがとうございました。

  • ShevaCh
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.3

>これでもぽいっと思いますか???? まぁいずれにせよイチバンの存在にはなれないと思うぞ。

noname#21281
質問者

お礼

ですよね(汗) ありがとうございました

  • ShevaCh
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.2

正論ではやめろ、ってところなんだろうけど、 理屈とか周囲の声で変えられないのが恋心。 まぁ、風評に偽りはないでしょうね。 でも、気持ちは止まらないでしょ。 >こんな彼うをどうやったら振り向かせることができますか? 色仕掛け・・じゃないすか。 でも意味あるのかねぇ?それって。 今カノに恐ろしく恨まれるし、多分(言い方悪いが)一回か 数回やったらポイの可能性極めて高いから。 …恋愛に意味求めちゃイカンのか。

noname#21281
質問者

補足

彼女だって浮気してるんですよぉ・・・多分。 でもA君は少しでも俺のこと好きだったら彼女が傷付くやろ? みたいなかんじで(汗) これでもぽいっと思いますか????

  • frwkr06
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

そういう人はやめておいた方がいいと思います。 まず付き合っている相手がいる時点で、 諦めるべきだと思いますよ。 女みんなにいい顔をするということは、 自分を良く見せたいという下心があるんだと思いますよ。 その彼とたくさん話して、どんな人間か分かっていたとしても、 その彼の同級生にいろいろ話を聞いて、 じっくり考えてみるべきですよ。

noname#21281
質問者

補足

好きな人に彼女が居た場合ってやっぱり諦めるのが世論なんですかね??

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きします。

    自分「女の子が裸を男性(彼氏以外)に見られるのを嫌がる一番の理由は、自分の裸を性的対象にされたくないからだよな~?(笑)女性なら男を虜にできる自信もあるだろうし!」 女友達A「ええ~!?そんな自信なんてないない(笑)自分の体見せて男性を虜にするなんて~(笑)」 女友達B「そうそう!(笑)私なんてペチャパイだしお腹出てるし、彼氏以外の男性にこんなの見せるなんてできない(笑)性的対象なんて…(笑)」 女友達C「わかるわかる(笑)女の子って自信ないのよね~!○○くん(僕)、私達に自信つけさせてよ~!(笑)それぐらい自信ないの(笑)」僕はこの話を聞いてそんなの嘘だと言うんですが、彼女達はマジだと言います。僕は女性は全員が「裸見せたら男はみんな食い付いてくる。」と考えてるとばかり思っていました!女性としては、彼女達の気持ちもわかりますか?

  • 男っぽい性格って?

    知人に、「見た目とは違って男っぽい性格ね^^」と言われました。 嫌な気にはならず、自分でも認めるのですが、周囲から見た時、例えばどんな雰囲気・仕草でそう見えますか? 自己分析では「サバサバしている」「行動力がある」ことが挙げられます。 嫉妬深かったり、女の子っぽいところもあるのですが・・・(;^_^A 色んな方の意見を聞いてみたいです。 私は26歳女性です。

  • 男扱いされて困っています><

    こんばんは。 私は18歳の女です。 一応外見は女の子っぽいはず!です笑 化粧もちゃんとバッチシだし、コロンだって付けてるし、 ひらひらのお洋服大好きなので笑 私には大好きな先輩がいます。 何時間でも話せる仲です^^ ですが、全くと言っていいほど女扱いされません(;´д`) 私とその先輩を合わせて「男二人が~」と男扱いされたり、 私がバカ力で何かを開けた時に 笑いながら「すっごい力だねえwwさすが野郎っ」とか言われたり、 遊んでいた帰り際の時に手引っ張ったり、 通せんぼしたり帰らさせないような邪魔をたくさんしたりします。 あとふとした時に脇腹をつねってきたり>< 彼は何を根拠にこのような行動をしているのでしょうか?? 相手が何考えてるか分からなくてアタックをどうすれば いいかわかりません。 確かに性格は気強いし、男っぽいです。 でも引くかもしれませんし自分で言うのもあれですが 趣味は乙女です。 もちろんその先輩も知っています。

  • 男みたいな女は恋愛対象外でしょうか…?

    男みたいな女は恋愛対象外でしょうか…? 私はショートカットで、パンツなどボーイッシュな格好が好きで、自分でも男っぽいかな?と思う時があります… 部活でもたまに『男か!(笑)』とか『かっこいいなー!』とか男の先輩にも結構言われ、そのグループに好きな先輩もいるのでショックでした…… 男性はやはり女の子っぽい人が好きですよね?;

  • 男の人がデート代を全額払うのは当たり前なんですか??

    「男の人がデート代を払う?」という話を友だちと話してたんです。 私と友だちは完全に割勘派なんですが先輩が「男が払うもんでしょ?あなたの所おかしいから」といわれました。 完全に割勘といっても消費税や端数まで割勘にするのではなく、5000円だったら彼が3000円で私が2000円って感じで払います。 おごってくれることもありますし、私がおごることもあります。 その先輩は「男が全額払うのは当たり前。初デートの時に割勘だったら2回目はないね。そんなケチな男には二度と会わない」といってました。 やっぱりそういう考えの人って多いのですか? 先輩のような考えをもった人をみてどう思いますか? ちなみに、その先輩は、同姓同士なら年上年下関係なく(しかもきっちりと)割勘です。 そういえば、私の彼氏も昔、ある女性と食事した後、財布すら全く出すそぶりも見せず、そそくさと店の外に出ていかれた経験があると言っていました。かなり気分が悪かったそうです。 こうゆう女性=先輩は多いのですかね??

  • 男という言い方

    会社で仕事中に英語を使う仕事でMr.かMs.か迷ったので先輩に聞いた時に私が「あっ、そうですよね。男だもんね」と言ったんですが後から考えると「男の人」とか「男性」という表現の方がいいですよね? たいしたことないことですが あ、そうか男だもんねと言うよりは男の人だもんねとか男性だもんねと言うほうが品がいいというか(笑) 自分で言ったあとでおかしかったんですけど、どうでしょうか? 男という言い方ってなんかね~? 自分で言って思い返したらおかしかったので聞いてみたくなりました。 男と言うと男と女のエロい表現で使いますよね? 自然にさらっと男だもんねと言ってしまったのでなんかおかしくて思い出し笑いしてしまいました。

  • 男の人が女の人を好きになる部分。

    男の人は女の人のどんな部分に惹かれるのですか・・?例えば、『髪をかきあげる仕草』とか(笑)具体的なものをお聞きしたいです。 服装や髪型などでも『巻き髪が良い』『絶対スカート』というような意見が聞きたいです(>_<) あと、皆様は『モテる女の子』ってどんな人だと思いますか?? 私は(大阪在住)大学1回生なので出来る限り同年代の方の意見が欲しいです(^_^;) どうぞよろしくお願いします!!

  • 元カノを引きずっている男の人へ

    私には好きな先輩がいます。 しかしその人は元カノを引きずっているみたいなんです。 私はその人にほぼ毎日メールを送っているので先輩は 少なからず私の好意に気付いていると思います。 毎日メールをしても先輩はちゃんとメールを返してくれています。 また私からメールをして3日間続いたりもしました。 この前先輩とAさんっていう先輩と同い年の人と3人で 遊んでいた時に・・・ 先輩の携帯に古びた赤いストラップがついていたんです。 するとAさんが「お前本とそれ好きだよな(笑)元カノからもらったやつ」って言ったんです。 そしたら先輩は「違うから」ってAさんに言った後Aさんの反対側にいた私のほうを見たんです。 私は気まずかったのでずっと下を見ていました。 ちなみにAさんは私が先輩に好意を寄せていることを多分知らないと思います。 先輩は最近携帯を新しく買いました。 古い携帯につけていたストラップをまた新しい携帯に付け直したみたいです。 --------------------------------------------------------------------------------- 昨日、先輩と二人で話していた時に恋愛の話になり、私の元彼の話になりました。 先輩が「どっちから告ったの?」と聞いてきたので「むこうからです。私告白とか自分から出来ないので」 と言ったら先輩が「じゃあ、どうやって好意伝えるの?メールとか?」と言ってきたので 「私、友達にも驚かれるくらいメールよくしますよ」って言いました。 ストラップに話はおとといの話なのですが昨日先輩の携帯からストラップがなくなってた気がします。 もし無くなってたのだとしたらAさんと私とのやり取りの前日にストラップを付けたので 1日しかつけていないことになるので不自然だと思うのでストラップがなくなってた可能性は低いほうだと思いますが(汗) この後に私と先輩とあと六人で飲み会をしました。 2人おばちゃんと私と先輩たち男五人です。 私と先輩は一番端っこで向かい合って座っていました。 先輩が少なくなったチャーハンを皿につぎながら私に「このチャーハン全部食べていい?」 と聞いてきたので「はい」って言ったら1人のおばちゃんが「なんか夫婦みたい」って言ったんです。 そしたら隣に座っていた2人の男の先輩が「できてんじゃね?笑」と言ってきました。 先輩は夫婦みたいと言われた時はにやけてたというか笑っていて できてると言われたら「そんなこといったら{私}さんが気まずいでしょ」って返してました。 ---------------------------------------------------------------------------------- そこで男の方にお聞きしたいです。 ●元カノからもらったものをまた新しく携帯に付け直すのは未練があるってことですよね? ●Aさんと私とのやり取りの時に先輩が私のほうを見たのにはなにか意味がありますか? ●元カノを引きずっているのに私のメールにきちんと答えてくれるのは私にも可能性があるということでしょうか? ●ほぼ毎日メールをしてくる相手に「好きな人には友達に驚かれるくらいメールする」と言われたらどう思いますか? ●飲み会で上記のようなことをおばちゃんや他の先輩に言われたらどう思いますか? また先輩の返し方に何か意味はありますか? ●先輩が私のことをどう思っているかの推測とこれから私がすべきことなど なんでもいいのでアドバイスください。 -------------------------------------------------------------------------------------- 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 過去の恋愛を忘れられない男の人との恋愛は??

    私には好きな先輩がいます。 しかしその人は元カノを引きずっているみたいなんです。 私はその人にほぼ毎日メールを送っているので先輩は 少なからず私の好意に気付いていると思います。 毎日メールをしても先輩はちゃんとメールを返してくれています。 また私からメールをして3日間続いたりもしました。 この前先輩とAさんっていう先輩と同い年の人と3人で 遊んでいた時に・・・ 先輩の携帯に古びた赤いストラップがついていたんです。 するとAさんが「お前本とそれ好きだよな(笑)元カノからもらったやつ」って言ったんです。 そしたら先輩は「違うから」ってAさんに言った後Aさんの反対側にいた私のほうを見たんです。 私は気まずかったのでずっと下を見ていました。 ちなみにAさんは私が先輩に好意を寄せていることを多分知らないと思います。 先輩は最近携帯を新しく買いました。 古い携帯につけていたストラップをまた新しい携帯に付け直したみたいです。 --------------------------------------------------------------------------------- 昨日、先輩と二人で話していた時に恋愛の話になり、私の元彼の話になりました。 先輩が「どっちから告ったの?」と聞いてきたので「むこうからです。私告白とか自分から出来ないので」 と言ったら先輩が「じゃあ、どうやって好意伝えるの?メールとか?」と言ってきたので 「私、友達にも驚かれるくらいメールよくしますよ」って言いました。 この後に私と先輩とあと六人で飲み会をしました。 2人おばちゃんと私と先輩たち男五人です。 私と先輩は一番端っこで向かい合って座っていました。 先輩が少なくなったチャーハンを皿につぎながら私に「このチャーハン全部食べていい?」 と聞いてきたので「はい」って言ったら1人のおばちゃんが「なんか夫婦みたい」って言ったんです。 そしたら隣に座っていた2人の男の先輩が「できてんじゃね?笑」と言ってきました。 先輩は夫婦みたいと言われた時はにやけてたというか笑っていて できてると言われたら「そんなこといったら{私}さんが気まずいでしょ」って返してました。 また、昨日バイト先に用事のついでですがドーナツを差し入れしました。 そのドーナツは1か月くらい前に先輩が「一回食べてみたいんだよね」と言っていたものです。 先輩に渡す時に「前に食べたいって言ってたから買ってきました^^」って言って渡したら 先輩はすごく喜んで「まじで?まじで?本当ありがとう!めっちゃ嬉しい!」と言ってくれました。 そのあとに私がちょっと子供っぽいことをしてしまって「私精神年齢低いと思うんですよね」といってしまったら「あ~低そう(笑)」って言われました。。 私が「でも私だって大人っぽい時だってありますよ!」と言ったら 「まあね(笑)さっきのドーナツくれたとき俺が食べたいって言ったこと覚えててくれたもんね。俺でさえ若干言ったこと忘れてたのに。そうそういないよ、こんな気を使える子」 と他の先輩に向かって言ってました。 ---------------------------------------------------------------------------------- そこで男の方にお聞きしたいです。 ●元カノからもらったものをまた新しく携帯に付け直すのは未練があるってことですよね? ●Aさんと私とのやり取りの時に先輩が私のほうを見たのにはなにか意味がありますか? ●元カノを引きずっているのに私のメールにきちんと答えてくれるのは私にも可能性があるということでしょうか? ●ほぼ毎日メールをしてくる相手に「好きな人には友達に驚かれるくらいメールする」と言われたらどう思いますか? ●飲み会で上記のようなことをおばちゃんや他の先輩に言われたらどう思いますか? また先輩の返し方に何か意味はありますか? ●自分でさえ忘れていたのに自分が食べたいと思っていたものを差し入れしてくれたら 男の人はどう思うのでしょうか? ●男の人は時々子供っぽいことをしたりする精神年齢が低い子は恋愛対象になりませんか? ●先輩が私のことをどう思っているかの推測とこれから私がすべきことなど なんでもいいのでアドバイスください。 -------------------------------------------------------------------------------------- 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • やってからしか付き合わない男

    このような発言する男性ってどう思います? 体目当てで揺さぶりかける言葉とは思うのですが、 それ以外で付き合ってる場合が不思議です。 乗って付き合う女性ってのはもともとルックスがよくて自信があり(身体?) 男を虜のする術を持ってるのかな? でも、いくら魅力ある女性でも自信があっても恋愛対象で見てる男性なら遊び男は警戒するかと思うのですが、 以下、私が分析してみたのですがどうでしょうか? 遊びのつもりが付き合うことになるってのは、男は付き合えたらいいけど、順番踏んで付き合る確信もないから可愛いからヤレタらラッキーーって考え。 で、女性の方が付き合う気はほとんどなくて、ヤッテもどう思われてもいい、友達ぐらいな感覚?嫌いじゃないからいいっか。との場合かな? 男の方は元々付き合いたい対象でみてたから、女性はそうじゃないから釣れないその態度で男がハマる。 付き合うことになっても、女性はモテるから他に男がいて、余裕なのかも? それか、お互いモテ同士で深く考えてない。