• ベストアンサー

入社10日で不倫をしてしまいました

himestarsの回答

• ベストアンサー
回答No.4

自分を大事にしてください。今はまだ大丈夫です。そのほかの皆さんが言われるように、方向転換できますから。「次はホテルだったら怖い」なら行かなければいいだけです。 「断れない性格で」ということで、だからホテルも断れなかったって自分に納得いきますか?傷ついてからでは遅いのです。奥さんにばれたら、会社にばれたらって思う前に「断る」勇気を持ってください。損はしないはずですよ☆

noname#21508
質問者

お礼

ホテルも断れなかったはさすがに通用しませんね。大人なんですからもっと自覚を持っていかないといけませんよね。 断る勇気は大事ですよね、流されてもいいことありませんしね。 アドバイスありがとございました。