• ベストアンサー

入社10日で不倫をしてしまいました

himestarsの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

自分を大事にしてください。今はまだ大丈夫です。そのほかの皆さんが言われるように、方向転換できますから。「次はホテルだったら怖い」なら行かなければいいだけです。 「断れない性格で」ということで、だからホテルも断れなかったって自分に納得いきますか?傷ついてからでは遅いのです。奥さんにばれたら、会社にばれたらって思う前に「断る」勇気を持ってください。損はしないはずですよ☆

noname#21508
質問者

お礼

ホテルも断れなかったはさすがに通用しませんね。大人なんですからもっと自覚を持っていかないといけませんよね。 断る勇気は大事ですよね、流されてもいいことありませんしね。 アドバイスありがとございました。

関連するQ&A

  • 不倫がやめられない・・助けてください。。。

    1年ほど付き合った不倫の彼と昨日別れ話をはじめてしました。 ココでも前相談したんですが悪夢をみるんです。 奥さんにバレる夢だったり、彼が去っていく夢だったり・・。やはり自分が人に道にそれたことをしているからだ、と思いました。 で、ココでアドバイスもらったのもあって自分でケジメをつけようと思って彼に別れを切り出しました。 最初はしばらく会うのやめてちょっと考えたい、っていったんですけど私も興奮してきてちゃんと別れようってハッキリいいました。 私も彼も泣いて泣いて・・。 家の前についてやはり別れるのが嫌になって彼に言ったらちょっと考えてみなよ、って。 それからもう心に大きな穴があいたかんじでいてもたってもいられなくて元彼とさっきランチしてきました。何も話さずただ笑って全然関係ない会話をしてきました。 でも考えるのは彼のことばかりで胸が苦しくて・・・。 いろいろ考えたりしたんですがやっぱり彼と別れたくないと思って彼に今夜どうしても会いたいといってしまいました。 自分で何がいいたいのかわかりませんが厳しい言葉をください。優柔不断な私を怒ってください。そして2歩目を踏み出す勇気をください。

  • おすすめのデジカメ

    デジカメを買おうと思うのですが、最近は色々CMなどで、 種類が多すぎるので、優柔不断な僕にはとても選べません。 そこで、今、おすすめのデジカメを教えてください。 条件は、画質が良い、夜景がきれいに撮れるなどでいいです 一眼は値段がたかすぎるのでやめてください。 値段は、5000~15000円くらいの範囲で、なるべく安くお願いします。 よろしくお願いします。

  • 5月10日までに留学について

    一つでも良いです 急いでます 優先順に書きます。 高校2年 女 性格は空気が読めないが人を気遣っているつもり 優柔不断 …だとおもいます 私はAFSかYFUで留学したいと思っています。 面接ではどうして留学するかと聞かれます。 理由は頭のなかに有るのですが中々文章にできません ・成長したい ・YFUの試験に落ちたときに一度あきらめたがまた行きたい ・海外に憧れを持っている ・異国語をすらすら話したい ・大学や会社の試験で優位に立ちたい 留学先は英語圏が第一希望なのですがもしダメだった場合どこに留学しようか迷ってます。どこか私にあう良い国はありませんか? さらにYFUとAFSの良いところ悪いところは何でしょうか?ホームページを見たのですが両方同じに見えて… よろしくお願いします。

  • 不倫の決断について

    30代後半の男です妻と子供7歳と5歳います。34歳の女性と2年近く不倫関係を続けていてこの間彼女から『一緒になれないならもう逢わないから』と言われショックでした。本気で好きになってしまったので(今までこれ程好きになった人はいなかった)、言われてから一周間がたち心も体も苦しく家族と出かけても皆には申し訳ないけど楽しむことが出来ませんでした。家族に対してこんな気持ちをずーと引きずっているなら彼女と一緒にならないと後悔するような気がします。こんな優柔不断な私に御意見下さい

  • 不倫しそうなんです。

    25歳会社員女性です。今、不倫してしまいそうで悩んでいます。2カ月くらい前から、仕事で知り合った30歳の既婚男性とよく食事をしたり、話をしたりするようになりました。当初は既婚男性ということで、私も安心して食事に行く間柄だったのですが・・・。  いろいろ経過はあるのですが、この間彼から「好きだ」と言われました。私も実は気になってはいたのでその後「私も」と・・・。まだ、それ以上は発展していません。彼は「嫌がることはしないから」と言って、手をつなぐだけ。でも、近いうちにどうにかなりそうで怖いんです。今ならまだ、このまま踏みとどまれる気もします。でも、彼のことは本当に好き。どうしたらいいのか、仕事も手に付かない状態。  彼の奥さんは単身赴任で関東方面にいます。奥さんのいない間に遊ばれているのか、なんなのかも、分かりません。誰にも相談できず、苦しくて、ここに相談しました。宜しくお願いします。

  • 優柔不断な彼と上手く付き合いたいんです。

    今付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 彼は32歳 私は28歳共に会社員です。 私はとても優柔不断でごはんを食べに行っても、何か買うにしても迷ってしまうタイプなんですが… 彼は私と一緒かそれ以上に優柔不断です。 昨日も仕事の後デートしたんですが、ごはんを食べるところが決められなくて30分くらい駅周辺を歩き続けました。 私はちょっと疲れてしまい『ゆっくり出来るから居酒屋にしない?』 と言うと、居酒屋がたくさんある辺りへ行ってみましたが、 『今日は居酒屋って気分じゃないなぁ。』 と言われてしまいました。 久しぶりに会えて嬉しかったし、色々話したかったので、私から 『ラーメンでもどこでもいいよ。』 と言い、結局ラーメン屋さんに入り、その後時間も遅くやっているお店も少なかったので、マックでコーヒーを飲んでのんびりしました。 今まで年上と付き合う事が多くて、みんなそれなりに引っ張ってくれる彼だった為、優柔不断な彼に戸惑っています。 ただ彼は優しくて、思いやりがあり、何かを見て感じる事も似ていたりと、一緒に過ごす時間はとても楽しいし、幸せです。 優柔不断なのも短所ではなく、特徴だと思っていますが、正直もう少し頼れたらなぁ…と思ってしまいます。 また夏に一緒に旅行へ行く計画もしていたりするのですが、このままだと本当はこうしたいとか考えているのに、言えないのかなぁと深読みしすぎてしまいそうです。 彼は私にすごく誠実なのに、こんな風に思ってしまうのも申し訳ないですよね。 2人とも優柔不断なカップルやご夫婦の場合、どのようにしたら上手く付き合っていけるのでしょうか? 別れる事は全く考えていませんので、前向きなアドバイスを頂けますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 優しすぎる男性に質門。

    私には今、好きな人がいるのですが、性格が良い意味で優しすぎで、悪い意味では優柔不断で、困っています。 1、私を振ったのにも関らず、手を繋ぎたいといえばつないでくれる。(腕を組み、肩に頭をのせるまではOK)、 2、TDSへ行こうというと、OKしてくれた。 優しい人だから、断ることができないのか? 優しすぎない人でも、これくらいどうってことないなのでしょうか? 私的には、なんで期待を持たせるようなことをするのかが、わかりません。

  • 不倫を繰り返さないようにする方法は?

    優柔不断な40代既婚男です。少し前につい関係してしまった女性がいたのですが、妊娠したのではないかと心配するような出来事があり、不安で眠れない日々を経験しました。不倫したこと自体、妻に伝わればただでは済まないですよね。 今後は二度と同じ過ちは繰り返さないぞ、と決意していた矢先のことでした。 仕事の取引先の方で、少し前に知り合った、20代の女性がいます。非常に魅力的な方なのですが、話の流れから、「いい人はいるんですか。」と聞くと、「全然駄目ですよ。○○さん(私です)結婚してください。」と言われ動揺しました。何とか冷静に「残念ですけど既婚なので。」と伝えると、「やっぱりそうですよね。もし2番目だったら月に何回くらい来てくれるんですか?」「もしよければ奥さんに内緒で、ご飯だけでも一緒してください。」などと言われてしまいました。すごくドキドキしてしまい、「じゃあそのうち」なんて返事をしてしまいました・・・。 取引先の方なので、もし不倫して、その先痴情のもつれから騒がれたりしたらそれこそ人生の終わりです。相手の女性は素直で好感のもてる方ですが、裏の顔を持っていないとも限りません。絶対に誘いに乗っちゃいけないと、理屈ではわかっているのですが、ほんとうに魅力的な方なので、食事くらいは・・・、と考えてしまいます。食事にいってしまうとそこまでで止まれないと思います。 よく、不倫する男は必ず繰り返す、とみなさん言われますし、いままさに繰り返しそうになっている自分の優柔不断さを考えると、あたっていると思います。《自分は不倫を繰り返していたけど、こうすればやめられた》というようなお話を聞かせてください。

  • 不倫のはて

    友達が長い間(6年くらい)不倫をしてました。 私は友達に「不倫の相手とたとえ結婚しても幸せになんかならないよって」 いい続けてやめさせようとしてました。 慰謝料、養育費って請求されるし(男は普通の会社員なので苦しい生活になるはず)、奪い取ったなんて罪悪感にさいなまれながら生きていくなんてとてもかわいそうで... こどもが小学生になったら離婚するとか離婚を伸ばし続けていた男が、最近、離婚が成立しました。 すぐに結婚はしないとおもいますが、不倫のはての結婚なんてうまくいってる人がいるんでしょうか? 私の勝手な考えですが、こんな優柔不断で、友達を都合のいい女扱いしてきた奴とは一緒になるなんてもってのほか、付き合いをやめてほしいと今でも思ってます。

  • ほんとにつらくなってます。不倫。

    妻子ある男36歳です。 1年半前から不倫状態の彼女がいました。ただ彼女の将来のために、 このような状態はよくないと考え、半年前からあえて冷たく避けるようにしました。 そしてゆっくりと別れが来るの待っていました。 その間、彼女の方は、ほんのわずかな時間しか合ってもらえないこと、冷たくされる状況に毎回泣いていました。 私も、内心大好きだったので、抱きたい、やさしくしたいという気持ちを抑えるのに必死でした。 3週間前に転機があり、彼女は同じ会社の男性に、交際を申し込まれ、 彼女も、だれかに助けてもらいたいという感情もあって、すぐに付き合ってしまいました。 その後です。私は、彼女からその話を打ち明けられた瞬間、体から力が抜け、パニックと呼吸困難を起こしてしまったのです。完全に正気を無くしてしまったのです。 自分が考えていた以上に精神が反応してしまったのです。 以降、今日まで、睡眠はほとんどとれず、食事もできず。ほんとにつらい状態になっています。 彼女の方は、軽率な行動に自己嫌悪し悩んでいるとのことですが、私が相当に悩んでつらくなっているのを見て、私と結婚し一緒になって暮らしたいと何度も伝えてきます。 とても悩んでいます。。。 このまま、新しい彼氏に彼女を渡すべきか、または取り戻すべきか。。。 こんなに人を好きになってしまった状態で、このまま何年も後悔して生きていくのかと思うと、気がおかしくなりそうです。 どうしたらよいかご意見をいただければと思っています。。。 こんなにも私は優柔不断な男なのかとつくづく嫌気がさしています。