• 締切済み

バイトの事で悩んでいます(長文です)

momokannの回答

• momokann
回答No.4

こんにちは。 みんなの副店長に対しての態度をみてるとなんだか居心地悪いし 良い環境には思えないですよね。 バイトにはいったばっかりの頃は私も悩みまくってご飯食べれなくなります。輪の中にはいっていけないし、、。3ヶ月くらいはずーっと人見知り状態で、かなり挙動不審になりますし^^; ただ、3ヶ月すぎたころから、仕事も少し覚えるし、周りの人とも 少しずつうちとけていけるようになりました。 私は、いざとなったら辞めてやるー!!と心に唱えながら行ってました。とりあえず、あと、1ヶ月がんばってみよう。とか期限をきめて やってみるのもいいかもしれません。ほんとに、ここは無理。ってなったら辞めていいと思います^^