• ベストアンサー

ウインドブレーカーの洗濯方法

ウインドブレーカーが大分汚れてきたため綺麗にしたいのですが、どう手入れしれば良いのでしょうか? 一応、当初は防水なんかも効いてたので(今はすっかり染みる)、防水スプレーは掛けようと思うのですが、肝心の汚れなどはやはり雑巾など拭くしかないのでしょうか?(きっと洗濯は駄目なんでしょうね。) 1年以上使っているので、若干しおれてもいる箇所もあります。 知恵をお知りの方いましたら、アドバイスをお願いします。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

材質は何ですか?服に付いているタグで洗濯方法を確認して下さい。