• ベストアンサー
  • 困ってます

財布のお手入れ方法

この間、PORTERの『DOUBLE』という種類の財布を購入しました!色は「ネイビー×ホワイト」なんですが、内側の色が白いため汚したくないのですが、お勧めのお手入れ方法ってありますか? お店の人には「皮用クリーナーで汚れをとるのがいいかも」と言われましたが、靴とかカバンとかに使用できる防水スプレー「AMEDAS」を使用するのはどうでしょうか? すみませんが、どなたかアドバイスください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

有名品は買っていません。あまり手入れをしたことがないのでよくわかりませんが、ぬるま湯でふいた後、陰干しをするぐらいです。 http://linx.dosukoi.org/linx/day/cat_008/

質問者からのお礼

教えていただいたURLを見てもやはり防水スプレーなどではなく拭くぐらいなんですね!ありがとうございました。