• 締切済み

パソコンを使うときに動悸が起きます

最近パソコンを使おうとすると動悸が起きて、心臓の辺りが痛くなることがあります。 毎回動悸が起きるわけではないのですが、動悸が起きることの方が多いと思います。 病院に行った方がいいのでしょうか? 教えてください。

• 病気

みんなの回答

• timeup
回答No.1

テレビを見るときはどうですか。 それぞれの姿勢は?   他に医療・健康関係の質問は病院の初診で聞かれる程度の基本情報が無いとなんとも言えません。 >病院に行った方がいいのでしょうか? ⇒其の方が良いでしょう。 話さなくても検査してくれます。

migrant
質問者

お礼

有り難うございます。 テレビを見るときは全く起きません。 パソコンをするときにもちゃんといすに座って使っています。 病院に行っても動悸などが起きるのはパソコンの前なので症状を確認できないということはないのでしょうか?