• 締切済み

ゴムが痛い

よく濡れてなくて入れるときにゴムがすれて痛いという話は聞くのですが、私の場合、ゴムの入り口のふちの部分が痛いのです。 入れるときに痛いのではなく、その後動くとぐりぐりと入り口の硬い部分がひっかかる感じです。 友達に聞いてもそんなことはないと理解してもらえず、困っています。 ゴムの大きさが合っていないだけなのでしょうか? 同じような経験をした人がいらっしゃったら解決策を教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

サイズ確認の前に、彼がコンドームを、サオの根元まで装着しているか確認してみてください。 亀頭部のみ又は亀頭部+数cm位までしか装着しない事がありうると思います。 推察として (1)避妊効果として先端だけ装着で良いと勘違いしている。 (2)サオの奥まで装着すると、毛が大量に巻き込まれ痛いので浅く装着。 (3)射精時にゴムを、はずし易くする為、浅く装着する。 (4)浅く装着した際の残りの部分が段になり相手に快感を与えられると思っている。 (5)サオ部に少しでもゴムが無い方が、彼自信の快感が得られると思っている。 等々… いろいろ可能性はありますが、彼とよく話し合ってみてください。 何事もコミュニケーションが大事ですよ。

susie0206
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴムは私がつけることが多いので一番下まで下げているつもりです。 痛いって言うとなんとかできるところまでは伸ばしてくれますが変わりなしです。 なので浅い位置でわざと止めているわけではないんです。 あの縁の部分は普通は入らない位置までさがるものなのでしょうか?