• 締切済み

ゴムが痛い

よく濡れてなくて入れるときにゴムがすれて痛いという話は聞くのですが、私の場合、ゴムの入り口のふちの部分が痛いのです。 入れるときに痛いのではなく、その後動くとぐりぐりと入り口の硬い部分がひっかかる感じです。 友達に聞いてもそんなことはないと理解してもらえず、困っています。 ゴムの大きさが合っていないだけなのでしょうか? 同じような経験をした人がいらっしゃったら解決策を教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

サイズ確認の前に、彼がコンドームを、サオの根元まで装着しているか確認してみてください。 亀頭部のみ又は亀頭部+数cm位までしか装着しない事がありうると思います。 推察として (1)避妊効果として先端だけ装着で良いと勘違いしている。 (2)サオの奥まで装着すると、毛が大量に巻き込まれ痛いので浅く装着。 (3)射精時にゴムを、はずし易くする為、浅く装着する。 (4)浅く装着した際の残りの部分が段になり相手に快感を与えられると思っている。 (5)サオ部に少しでもゴムが無い方が、彼自信の快感が得られると思っている。 等々… いろいろ可能性はありますが、彼とよく話し合ってみてください。 何事もコミュニケーションが大事ですよ。

susie0206
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴムは私がつけることが多いので一番下まで下げているつもりです。 痛いって言うとなんとかできるところまでは伸ばしてくれますが変わりなしです。 なので浅い位置でわざと止めているわけではないんです。 あの縁の部分は普通は入らない位置までさがるものなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴムが合わない?

    彼氏とHをするときに、前戯で十分に濡らしてもらってから 入れるんですが、いつも入口付近が痛みます。 (もともと濡れやすい体質て、かなり濡れてます) 挿入して、痛みが慣れて?引いて?来ると、 もう大丈夫なんですが。 ゴムつけてするといつも、そうです。 だから、ゼリー多めのタイプを買って挑戦したんですが痛いです。 一度ホテルでローション使った時は、痛みを感じなかったんです・・・。 でも、家でローション使うと更に布団が汚れてしまうし・・・。 抵抗感もあって、今は使ってません。 今日も、痛みを感じ、しみる感じがするので、彼に見てもらったら、 入口付近の一部(ほんの少し)が荒れたような感じで、 そこがしみていました・・・。 帰宅後、出血してました。でも、日にち的にも生理だと思います。 前回のホテルで(ローション使った日)は、終わった後お風呂に入って 洗ってみると入口付近が腫れてました。 ゴムという素材が合わないのでしょうか?? あまりにも痛いから、生で入れてみたら痛くなくってすんなり入ってしまいました。 でも、まだ妊娠を望んでないので生は避けたいです。 このままじゃ、毎回痛い思いしてHしなきゃいけないのかな・・・ って、思うと憂鬱です。 荒れていることも気になります。 自分で軟膏を塗ってもいいものなのか? もともと肌が弱い方で、化粧品とかでも合う合わないがあり、 ましてやデリケートな部分なんで、勝手に塗ってひどくならないか心配です。 これからのHを気持ちよくしたいんですが、 どうすればいいでしょうか??

  • 小学一年生の娘の消しゴムが……

    小学一年生の娘がいます。 私が仕事をしているため学童に通っているのですが、今日帰ってきて、私が筆箱を見たら消しゴムが入ってませんでした。 娘に聞くと、初めは「わかんない」と言っていたのですが明らかに何か隠してる感じだったので聞き出すと、泣きながら「お友達に隠された」と言ったのです。 詳しく聞くと、学童でお友達と宿題をしながらふざけあっていたら急に「○○ちゃん(娘)とは遊ばない」と言われたそうです。 それで悲しくなって、嫌な気持ちになって、もっと嫌になっちゃえばいいやと思って、「この消しゴムいらなーい、捨てようかな」と自分の消しゴムを持って言ったそうです。 すると、そのお友達がうちの子の消しゴムをとってどこかに走って行って、戻ってきてらもう持ってなかったそうです。 私が「なんで返してって言わないの?、どこにやったの?って聞けばいいじゃん」と言ったのですが、最初に「もう遊ばない」と言われたのが悲しくて、何も言える感じじゃなかったと言っていました。 「そもそもあなたが何か嫌なことしたから遊ばないって言われたんじゃないの?」と聞いたのですが、何もしてないと言います。 自分の子の話だけ聞いてあまり信じないほうがいいとは思うのですが…… ちょうど明日学童で集まりがあるので、私から言おうかと思うのですが、学童の先生に相談するべきなのか、そのお友達に直接「昨日の消しゴム返してくれる?」と言うべきなのか考えています。 どちらがいいのでしょうか? 本当は子供に自分で解決させなければいけないのだろうなとは思うのですが、「言えない……」と泣くし、自分から人に話しかけたりも出来ないタイプなので無理そうです…… それとも何も言わずに新しい消しゴムを買うべきなのでしょうか?

  • トランクスの腰ゴム部分がかぶれて困ってます・・・

    こんにちは、お世話になります。 実は私、元々軽いアレルギー体質だったのですが、ここ2~3年悪化し、特に夏の梅雨明けの今頃になると以前は何でもなかった部分にまで湿疹ができるようになってしまいました。 中でも特にひどいのがパンツ(下着)のゴム部分まわりで、汗をかきやすいこともあり、かぶれが特にひどく、医局で処方されたステロイド剤でも追いつかず困っています。 ゴムを使っていない下着など探しているのですが、近くの量販店では扱っておらず、かと言って自分で裁縫できるような技術も時間もないため、皆様の助言を頂きたくこちらに書き込みました。 同じような経験をされた方や、良い解決策をお持ちの方がいらっしゃいましたらどうかお知恵をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

  • ゴムなしで射精できない

    35歳主婦です。夫は43歳です。 ずっとコンドームで避妊をしていたのですが、子供が欲しくて、ゴムなしですることにしたのですが・・・ ゴムを使っていた時期が長いせいか、勃起しても挿入すると萎えてしまうようです。 夫に聞いてみると、ゴムをつけたときの根本がきゅっとしめられるのがないと、ダメかも・・・という話です。 子供は欲しいけど、膣内で射精できないので困っていますが、何か解決策はありますか? 病院で人工受精という以外、家庭でできる方法がありましたら教えていただきたいです。

  • ゴムが入口に残ってしまいました。。。

    昨日彼とsexをして(コンドームあり)、 彼が射精した後、性器を抜くときにゴムが入口に残ったままになってしまいました。 体位は騎乗位だったので、精子は彼のお腹にかかり、膣にはかかってないと思うのですが不安で...。 この場合でも妊娠の可能性はありますか??? アフターピルの処方も考えてます。 本気で悩んでます。どうかアドバイスお願いします。

  • ゴムをつけるととできないって。。。

    ゴムをつけるととできないって。。。 昨日彼とホテルに行きました。4回目ですがそれまでは彼がすぐいってしまったりなかなかたたなかったりで挿入までいたりませんでした。 昨日はめずらしく最初からたっていてうれしかったのですが愛撫を少しだけしていきなり入れてこようとしました。それまではかなり入念な愛撫後→うまく挿入できずくちでいく。って感じだったのでびっくりして、しかも生はだめって思って言ったら、「最初からゴムをつけるとできない。途中でつけるから」と言われましたが最初からつけないときちんとした避妊にならないしだめって言ったら「無理強いはできないから仕方ないけどできない」と言われました。 今までのセックスでもずっとそうだったらしく最初からゴムをつけてしたことはほとんどないそうです。どうしても萎えてしまうらしいです。 じゃあって感じでまた入念に愛撫をしてくれはじめたのですが私はショックで集中できないし。「どうしよう。。。入れて欲しかったのに」とうだうだ言ってたら「口でして、ちょっとやってみる」と言って口でたたせてからゴムをつけて挿入。一応できましたが?早かったし、あまり硬くなってなかったのか快感度はいまいち。。。彼はもともと早漏っぽいです。自分でうまくコントロールできないのかな。 それでも私はやっと結ばれたので嬉しかったのですが彼はちょっと寂しそうというかしょんぼりしている感じでした。 後ろから抱きしめて「嬉しい」と言ったら「大好き」と言ってくれましたすごいテンション低い気がしました。 ちなみに今まで途中からゴムをつけると言って断られたことはないみたいです。彼にとっても私ってダメですよね。。。 これって相性が悪いということなのでしょうか?そのうち冷められてしまうのかな。 私は今まで付き合ってきた男性はそこまで入念に愛撫してくれる人はいなくてどちらかというとあ~してこ~してと支持されそれに従うということが多かったので(少々アブノーマルなことを要求されても断りませんでした)彼はかなり入念に愛撫をしてくれて気持ちいいのですがなんだか落ち着きません。ちなみに結構いい年で別に経験が少ないわけではないですがいったことがありません。気持ちよくなりすぎると「いやいや」といって反射的に逃げてしまいます。なんか苦しいというか恐いというか。。。ほんとにいやというわけではないのですがなんか居心地が悪くなってしまって。「ゆだねたらいいのに」と彼には言われるのですが彼の挿入のことも気がかりで集中できなかったり。 いつもセックスのあとは少し気まずくなってしまいます。 アドバイスお願いします。

  • 靴下のゴム

    おととい長〇屋で主人の4足組の靴下を買いまして、昨日早速仕事に履いていったのですが、あまりのゴムのきつさに足が締め付けられすぎて痛くて履けないといいます。サイズは25~27CMなのですが、確かにゴムの部分はきつい感じがします。1足履いてしまいましたがこの場合返品は可能でしょうか?

  • ゴムつけて妊娠?

    ゴムつけて妊娠? ゴムをつけたのに妊娠してしまう人の話をたまに見かけますが、それはなぜでしょうか? 私は毎回Hするときゴムはちゃんとついてるか確認し、出た後もちゃんとゴムの中に精液が入っているか(=外に漏れていないか)確認します。 中に精液が入らないようにしていますが、それでも妊娠してしまう可能性があるんですか?とても怖いです。 教えてください、お願いします。

  • ゴムが破けてしまったら・・・

    友達の友達にゴムをつけていて、破けてしまい妊娠してしまった子がいると聞き、最近不安で仕方ありません。 Hの時には必ずゴムをつけてます。二人できちんと傷つけないように根元までしっかりつけてます。 ゴムをつけてまで外出しは私も嫌ですし、ゴムをしてるので彼は中でいきます。 いつもちゃんと濡れているし、まだ破けたことはないのですが、もしも破けてしまった場合どうしたらいいのですか?? 破けるのって、男性、女性、Hの最中にきずかないものなのでしょうか?? モーニングアフターピルっていう薬があると聞いた事がありますが、あのお薬はどこの産婦人科でもすぐに処方してもらえるものなのでしょうか? お金はいくらくらい必要ですか? もしもの為に常に貯金しておきたいので・・・。 ピルとゆうのも考えましたが、周りにピルを使用してる人はいないし、副作用で太ったりするのも怖いし、あれって一日3回飲まなければダメなんですよね?? 違ったかな・・ そしたら親にばれてしまうし、お金もかかるかな~と。 でもいざとなれば、安心には変えられないのでピルを使用することも頭に入れてます。一日1回でよければなあ・・・ 色々と質問してしまってすみません。 ここのサイトでもゴムが破けてしまった人けっこういるみたいなので、不安です。 アドバイスください。

  • 「たごむ」って何処の言葉?

    みなさんは、セーターの下でシャツの腕の部分がずり上がってまとまっている状態のことを何と言いますか? 私の妻(東京出身)は「たごむ」と言います。私(千葉出身)は聞いた事も無かったので、 「”たごむ”なんて言わないよ。標準語じゃないんじゃない?」と言いましたが、 妻に「じゃぁ、なんて言うの?」と聞かれると、確かに的確な言いまわしが思いつきません。 検索サイトで調べたところ、北海道では「たごむ」と言うそうですが、 妻の両親も東北と山陰の出身で北海道とは縁が無いそうです。 ここで質問です。 1.同じ意味で「たごむ」を使ってる方、どちらの出身ですか? 2.「たごむ」は標準語なのでしょうか?(辞書には載っていませんでした。) 3.「たごむ」が標準語では無い場合、同じ意味の標準語(東京弁)は何と言うのでしょうか? 4.その他の表現を使っていらっしゃる方、宜しければ教えてください。 以上、御時間があるときにお付き合いください。宜しくお願いします。