• 締切済み

Fから始まるアイスのフレイバー

英語の宿題でFから始まるアイスのフレイバーを探しているのですが31のHPを見ても見つかりません。どなたかご存知ではないでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#250876
noname#250876
回答No.1

フランボワーズってフラ語でしたっけ。Fで始まると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 31アイスクリームの新フレーバー(ハート)

    昨日久しぶりにサーティーワンに行ったら、新フレーバーが出ててテンションMax!! キッズより少し小さめが3つ選べるのにしたんですが、いつものチョコミントとホッピングシャワー、そこにジャモカコーヒーが入るところを新フレーバーのアールグレイのアイスにキャラメルスコーンが入ってるのにしました♪・・・最高!!! みなさんの好きな鉄板フレーバーはなんですか?

  • フルーツケーキフレーバーのアイスクリームを探しています!!

    先月バンコクを訪れた際、生まれて初めてフルーツケーキのフレーバーのアイスクリームを発見しました。これが今でも忘れられないくらい美味しかったので、日本(できれば都内)のアイスクリームショップにもあれば是非食べに行きたいんです! もしフルーツケーキ味のアイスクリームを販売しているお店をご存知の方がいたら教えて下さい☆

  • フレーバーティーの入れ方を教えてください

    念願のTWINIGSのレディーグレイを入手。早速アイスティーにして飲んでみると、入れ方がよくないのか何だかいまいちでした。せっかくのフレーバーがなくなって、やたら苦いだけ。しかもクリームダウンが起こってしまいした。 フレーバーティーの入れ方には何かコツがあるのでしょうか?フレーバーティーのおいしい入れ方を教えてください。

  • フレーバーティー(キャラメルフレーバー)

    キャラメルフレーバーのアイスティーをとあるカフェで飲みました。 自宅でもやってみたいと思い、リプトンイエローラベルの三角のティーバックでアイスティーを作り、キャラメルシロップを入れました。 でも、キャラメルの香りだけが異様にきつくて、甘くもないし、微妙な味になってしまいました。 カフェで飲んだものが文面で、どんな味だったかをお伝えするのは難しいのですが、すっきりしていて、夏にはもってこいというような味だったんですが… まったく同じにならなくとも、おいしい入れ方をご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

  • アイスクリーム

    「31アイスクリーム」のフレーバーで、レギュラーではなくて、シーズンフレーバーだったらしいのですが、バニラに濃緑色のミント(キャラメルリボンみたいなソース状)が混ざっていて、すさまじいミント味のアイス……って、何という名前だかわかりますでしょうか。

  • 昔あったアイスクリームのフレーバー名

    昔あったアイスクリームのフレーバーの名前が思い出せません! 色はチョコミントのような色ですがやや緑がかっていて、 鮮やかなターコイズブルーとでもいいましょうか。 味は少しライムが入った感じで、シャーベットっぽい食感でした。 ハワイアンブルーとも違うんです。 小売店で売っているものにはなく、対面式タイプのお店にありました。 なんだっけな……すごく好きだったので、気になります! ちなみに私は30代後半(昭和50年代生)、子ども時代を関西圏で過ごしています。

  • サーティーワン(31)アイスの価格

    サーティーワン(31)アイスでショーケース内に各種フレーバー別に大きな容器に入った状態で有りますが、そのカップ(容器)ごと購入は可能でしょうか、また価格はご存知ですか。

  • フレーバーティー

    この前、スーパーで100円(25パック入り)のフレーバーティーを購入しました。オレンジとピーチ味です。 購入後気づいたのですが、この「味」、香料でつけられていたんです。 てっきり、安いからかなあと思い込んでいたのですが、 スーパーで売っている大手のアップルティー(安くも高くもないやつですが、)の箱の裏にも原材料「紅茶、香料」とありました。香料の部分にカッコつきで、ただしリンゴ由来の成分を含む。という風にはかかれていましたが。。。。 そこで質問です、フレーバーティーのフレーバーは香料でつけられるのが普通なのでしょうか?高いフレーバーティーは香料ではなく、実際にその物質が入っているのでしょうか(例えばリンゴ、オレンジなど)? ご存知の方、教えてください。

  • インスタントのフレーバーコーヒー

    ハワイのお土産で 頂いたのですが、レギュラーコーヒー のフレーバーコーヒーは、よく見かけますが、なかなか インスタントのフレーバーコーヒーを みかけません。 どなたか扱っている場所などを ご存知でしたら、教えてください。

  • サーティワンの期間限定フレーバーの名前を教えて

    去年か一昨年の5月頃のアイスの日だったと思いますが、2ヶ月間限定のフレーバーで、とてもおいしかったのに名前を忘れてしまったのを教えてください。 過去のフレーバー一覧で調べても載ってなかったです。 ・ラム酒の味がした ・色は薄い黄色だった記憶 ・ラムレーズンではない ・○○ケーキだったような違うような。。。

このQ&Aのポイント
  • 新規PCでドライバをインストールしようとしたが、プリンタが検出されないトラブルに遭遇しました。
  • プリンタ本体はルーターと接続されており、他のPCでは印刷できる状態ですが、新しいPCには接続できません。
  • コントロールパネルではDCP-J567Nが認識されているにも関わらず、解決策が見つかりません。
回答を見る