• ベストアンサー

31アイスクリームの新フレーバー(ハート)

昨日久しぶりにサーティーワンに行ったら、新フレーバーが出ててテンションMax!! キッズより少し小さめが3つ選べるのにしたんですが、いつものチョコミントとホッピングシャワー、そこにジャモカコーヒーが入るところを新フレーバーのアールグレイのアイスにキャラメルスコーンが入ってるのにしました♪・・・最高!!! みなさんの好きな鉄板フレーバーはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

【定番フレーバー】 (1) ラムレーズン (2) ロッキーロード (3) ナッツトゥーユー 【季節のフレーバー】 (1) バーカンディチェリー (2) パパココナッツ (3) ピーチメルバ

honey-11
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! パパココナッツ食べてみたい!

その他の回答 (3)

  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.4

新フレーバーと聞いて、GW直前に出たマカロンマカロンだと思いましたよ。GWに行ったら、何も言わずに試食させてくれて、マカロンは別に好きじゃないけど、結構美味しかった。 で、自分はストロベリーチーズケーキです。

honey-11
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 美味しいですよねぇ~♪

回答No.2

(1)キャラメルリボン (2)ストロベリーチーズケーキ です((*´∀`*)) 今日は違う物を~と思うのですが、結局この二つを頼んでしまいます((*´∀`*)) 大好きです((*´∀`*))

honey-11
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 分かります~結局ソレかよ!的なことになりますよねw

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.1

チョコミント ロッキーロード ストロベリーチーズケーキ 中学の頃のデートコースでした。

honey-11
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! いいですねぇ~♪

関連するQ&A

  • アイスクリーム

    「31アイスクリーム」のフレーバーで、レギュラーではなくて、シーズンフレーバーだったらしいのですが、バニラに濃緑色のミント(キャラメルリボンみたいなソース状)が混ざっていて、すさまじいミント味のアイス……って、何という名前だかわかりますでしょうか。

  • 昔あったアイスクリームのフレーバー名

    昔あったアイスクリームのフレーバーの名前が思い出せません! 色はチョコミントのような色ですがやや緑がかっていて、 鮮やかなターコイズブルーとでもいいましょうか。 味は少しライムが入った感じで、シャーベットっぽい食感でした。 ハワイアンブルーとも違うんです。 小売店で売っているものにはなく、対面式タイプのお店にありました。 なんだっけな……すごく好きだったので、気になります! ちなみに私は30代後半(昭和50年代生)、子ども時代を関西圏で過ごしています。

  • チョコミントのアイスって…

    こんにちは。 自分はチョコミントアイスが大好物なんですが、なかなかコンビニやスーパーで売っているのをみたことがありません。 シャトレーゼやサーティーワンなどではさすがに見かけるんですが。 スーパーカップのチョコミント味もあるらしいんですが、見たことありません。 コンビニでバイトしてるんですが、人気が無くて発注しないので、うちのお店にも無いです。 コンビニやスーパーでチョコミントアイス見かけたことありますか?

  • フルーツケーキフレーバーのアイスクリームを探しています!!

    先月バンコクを訪れた際、生まれて初めてフルーツケーキのフレーバーのアイスクリームを発見しました。これが今でも忘れられないくらい美味しかったので、日本(できれば都内)のアイスクリームショップにもあれば是非食べに行きたいんです! もしフルーツケーキ味のアイスクリームを販売しているお店をご存知の方がいたら教えて下さい☆

  • Fから始まるアイスのフレイバー

    英語の宿題でFから始まるアイスのフレイバーを探しているのですが31のHPを見ても見つかりません。どなたかご存知ではないでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 変わってるフレーバーのソフトクリーム教えて

    変わってるソフトクリームの種類を1つ教えてください。 例 黒ごま 「変わってる」の基準は自己基準で大丈夫。みんなでいくつ出せるでしょうか…。

  • 真っ黒いアイスクリーム★

    20年以上前(1975~8年頃)の話ですが、ディッパーダンのお店で「リコリス」という名前の“真っ黒い”アイスクリームをよく買いました。 (甘草のエキスか何かを使っていて薬草のような独特のにおいがあり、色は本当に真っ黒でした。) 学校卒業の関係でその店には行かなくなってしまったのですが、「リコリス」にはその後一度もお目にかかったことがありません。 ぜひまた食べてみたいのですが、どなたか心当たりのある方はいらっしゃいませんか????

  • アイスクリームを食べたとき

    アイスクリームに目がない私(特にハーゲンダッツ^^) ロッテの「爽」のメロン味もまぁまぁ気に入っています。 ところが、「爽」を食べると鼻の奥が痛くなってしまい困っています(なぜか「爽」だけ) 食べたとき、お口の中が少しシャーベットみたいにジャリジャリして好きなのですが、やはり鼻の奥が痛くなるのは どうすることも出来ないのでしょうか。 解消法はありませんか?

  • 焼きアイスクリーム

    焼きアイスクリームを今度、家で作りたいのですが。。。 一応、フライパンの上に網をのせようと思っているんですが。。。ご意見、作り方、待っています!!

  • のびるアイスクリーム

    昔、テレビで見たのですが職人さん(?)が二人がかりでアイスクリームをひっぱって のばしていました。 レポーターによると、手に持ってもなかなか溶けないらしいです。でも、口の中で溶けるらしいです。 一体、それはどこの国の、どんなアイスクリームなのでしょうか?