メールの中で文の組み立てがわからない

このQ&Aのポイント
  • メールの中で文の組み立てがわからないので教えていただけないでしょうか。
  • この文の中で、outがどの単語とセットになっているのかわからない。
  • 私は街の名前であるところで、満月の夜に街を歩き回り、美味しい首を求めているヴァンパイアです。
回答を見る
  • ベストアンサー

文の組み立てを教えて下さい

来たメールの中で、文の組み立てがわからないので教えていただけないでしょうか。 (私の文を受けて) Yeah, and this last full moon I was in the states with real wild animals out in my sister's yard. この文の、out がどれとセットになっているかわかりません。 この文の後、下記のように続きます。 But here in 私達が住んでいる街の名前, I prowl the streets to seek juicy necks.......... I'm a real vampire on the full moon's night. 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motao
回答No.1

"out" は "in my sister's yard" とセットになっています。英和辞典で"out" を引いてみてください。似たような例文があるはずです。

runbini
質問者

お礼

回答をありがとうございます。わかりました!out in my sistger's yard ですね。