-PR-
解決済み

特定のリンクのみ入室可能なWeb!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246728
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (110/256)

特定のサイトからのリンクのみ入室可能な
ページを作りたいのですが、どうすればよいのでしょうか?
ご指導お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

完全とは言えませんが、CGIを使えばできると思います。
ブラウザからの環境変数、HTTP_REFERERとあらかじめ指定したURLと比較して入場の許可・排除すれば良いと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (103/245)

CGIでしょうね。
手っ取り早く済まそうと思えば、フリーのものをDLしてはどうでしょう。