• 締切済み

特定のサイトからのリンクだけを拒否

色々検索しましたが、わからない事があるので質問します。 タイトル通り、特定のサイトからのリンクだけを拒否したいと思います。別のページ等にジャンプされるのではなく、エラー表示(403?)が出るようにしたいのです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#22259
noname#22259
回答No.2

<JavaScript>: r=document.referrer; if(r.indexOf('www.xxx.or.jp/zzz/')!=-1){ location.replace('403.htm') } -------- <PHP>:(^^; index.html-->index.php <? $ref = $_SERVER['HTTP_REFERER']; if(ereg('www.xxx.or.jp/zzz/',$ref)){ include('403.php'); exit; } ?>

回答No.1

こちらは「JavaScript」のことを聞くカテゴリなんですが、こちらで聞かれるということは「JavaScript」を用いての特定のサイトからのリンク拒否方法を聞きたいということでしょうか?

stratus
質問者

補足

言葉が足らず申し訳ありません。 そうです。「JavaScript」での方法を探しています。 宜しくお願いします。