• 締切済み

特定ページからのリンク

こんにちは。 HTMLで出来るのか、javaなのか、 CGIなのか、FLASHなのかすらもわからないのですが、質問させてください。 特定ページからのリンクをたどらないと ページを表示させようした時に 「入り口から入ってください」とか 「404」になったりするサイトさんがあります。 サイト内リンクに限り可にしている可能性もあるかなと思います。 それを実行したいのですが、方法がわからず調べようがありません。 忍者のツールでそのようなものもあるのですが いくつかみたサイトさんではそのような感じではありませんでした。 またこちらのサイトさんは、強制的にindexに飛ぶようになっています。このような方法でもかまいません。 http://frank-web.net/item/icon.htm 方法をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いいたします。

• HTML

みんなの回答

• naokita
回答No.1

.htaccess が色々出来て理想的でしょうか? 一言で言えば 「HPの司令塔ファイル」のような感じですかね。

mtmtmt777
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 私が知っている.htaccessの使い方は パスワード領域に置くものだけですが、 「HPの司令塔ファイル」とともに調べてみようと思います。 パスワード領域以外にも、指示をいろいろだせるんですね。 ありがとうございました!