• ベストアンサー

壁紙にコマンドタブ

ポスターを張りたくてコマンドタブを買ってきたんですが、 壁紙は取り付けられないと書いてあったんですが家は賃貸アパートで壁は普通の壁紙です。 壁紙でも大丈夫でしょうか? (そもそも壁なんで壁紙がほとんどだと思うのに出来ないって…) 経験のあるかたお願いします。

noname#21024
noname#21024

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shokkora
回答No.1

前に賃貸マンションに住んでいた時、 壁紙に使った事があります。 壁紙不可と書いてあったのかな?良く確認しなかったのですが、 使ってしまっていました。 箇所によっては、剥がす時、 壁紙もろとも剥がれたところもありました。

その他の回答 (1)

• qtjps
回答No.2

壁にマスキングテープはってからタブではどうかな・・ マスキングテープ弱いからだめかな・・ 画鋲ではだめなの? めだたないのhttp://item.rakuten.co.jp/kokuyo/4901480423524/