• ベストアンサー

英語でレシピを教えてください

タイトル通りなんですが、「納豆パスタ」の簡単でいいんでレシピを英語で教えて下さる方いらっしゃいませんか?お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takibo
  • ベストアンサー率57% (116/200)
回答No.1

英語でレシピが紹介されているサイトがいくつかありました。 材料などもそれぞれなのでお好みのものを選んでください。 http://www.ifx.com/masayo/Cooking/Doc/r_Nattospa.html http://www.foodbiz-net.com/html/nattorecepe1.htm http://epicureandebauchery.blogspot.com/2005/12/fusing-spaghetti-natto-style.html http://www.veganworldorder.com/index.php?m=recipes&a=view&recipe_id=110

marrone
質問者

お礼

ありがとうございます すごく助かります。 わざわざアドまで乗っけてもらって。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 卵を使用しない手打ちパスタのレシピ

    タイトルの通りなのですが、卵を使用しない手打ちパスタのレシピご存知の方教えてくださいませんか? ググってみましたがなかなか出てきませんのでこちらのほうが早いかと思いまして^^; 宜しくお願いします。

  • 5月19日のビストロスマップ見てた方

    木村拓也さんが作った納豆パスタのレシピ覚えてる方いませんか? 納豆・ポン酢・生クリームを使ったやつです。 我が家では納豆・ポン酢で納豆パスタを作るんですが納豆があまり絡まず、、、 木村さんのレシピでは納豆がねっとりと絡んでました。 決め手は生クリームかなと思うんですが使ったことがないのでどうゆう手順で作ればいいのかなぁとおもいまして、、 ご覧になった方、もしくは手順の分かる方教えてください。

  • パスタレシピ

    結婚式の引き出物でパスタの生地にトマトを練りこんだ、 トマトパスタ(?)なるものをいただきました。 しかし普段作るパスタというと、和風のパスタ(きのこパスタ等)ばかりで どのように調理したらいいのか分からず困っています。 トマトパスタを使って簡単に作れる美味しいパスタレシピをご存知の方が いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • パスタのレシピ

    パスタのレシピ 私はパスタが好きなんですが、オススメのパスタはどんなものがありますか? ちなみに私はクリーム系が一番好きなんですが、それ以外でも美味しいものなら教えて欲しいです。

  • 英語のお菓子レシピがほしいです!

    絵に描けいて様になるような 英語で書かれたレシピが欲しいのです。 クッキーやマフィンなどで結構です。 どなたか英語で書かれたお菓子レシピのサイトを 知りませんか? お願いします。

  • 英語のレシピ本について

    英語版のレシピ本をご存じありませんか。 できれば和英併記であればベターなのですが。 仕事にて外国人(フィリピン人等)に食事を作ってもらうことが 多いのですが、日本人が通常食べる食事をよく理解していない ことや、腕はいいのにレパートリーが乏しい人がめずらしく ありません。きちんとしたレシピさえ与えればうまく調理できる こともよくありますが、日本食のレシピは難しい言い回しが多い ので、英訳は骨が折れます。 英語で記されたレシピ本をご存じの方、教えてください。

  • 生バジルをつかったレシピ(きゅうりのレシピも)

    パスタを作るのに生のバジルを購入しました。一応は出来たのですが、イマイチです。(トマトと玉ねぎベーコン使用) ■パスタ料理でバジルを入れるタイミングはいつがベストなのでしょうか? ■生バジルをつかった簡単でおいしいレシピがあれば教えて下さい。パスタでも何でもよろしいです。 ■きゅうりをたくさん頂いたのでビールのつまみになるような簡単レシピがあれば合わせてお願いします。 よろしくお願いします。

  • おいしい和風パスタを作りたい!

    和風パスタが食べたくて、何度か作ってみたことがあるのですがなかなかうまくいきません。そのときは納豆を使ったのですが(ほとんどからめただけ)うまくパスタにからまず、最後に納豆だけ残ってしまいました。ねぎ、納豆、おくら、やまいも(とろろでもそのままでも)、きのこなどを使った和風パスタのレシピを教えてください!ほかの材料でもかまいません。ソースがからむコツなどもあればお願いします!

  • 生春巻きの美味しいレシピ☆

    質問のタイトル通りです。 おいしいレシピをご存知の方よろしくお願いします!

  • パスタのレシピ

    超低カロリーカルボナーラのレシピ、高たんぱく低カロリーパスタのレシピ、それぞれ教えてもらえませんか?お願いします。