• ベストアンサー

スワローズの伊藤(智)投手

伊藤(智)投手の事情を知っている方は教えてください。

noname#1539
noname#1539
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1633
noname#1633
回答No.2

ヤクルトの伊藤投手ですね? ぼくはちなみにヤクルトファンなのですが、 伊藤選手は去年の冬くらいにひじを悪化させて、 今期も登板は絶望的だそうです。 早くなおって欲しいですね。

noname#1539
質問者

お礼

今年も絶望的なのですか・・・・。早く直ってまた一軍で登板してほしいですね。