• ベストアンサー

スワローズの伊藤(智)投手

伊藤(智)投手の事情を知っている方は教えてください。

noname#1539
noname#1539
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1633
noname#1633
回答No.2

ヤクルトの伊藤投手ですね? ぼくはちなみにヤクルトファンなのですが、 伊藤選手は去年の冬くらいにひじを悪化させて、 今期も登板は絶望的だそうです。 早くなおって欲しいですね。

noname#1539
質問者

お礼

今年も絶望的なのですか・・・・。早く直ってまた一軍で登板してほしいですね。

関連するQ&A

  • 伊藤鉄朗投手

    現・九州共立大学の伊藤鉄朗投手ですが、大分楊志館高校時代にかなり注目されたと思います。2003年のドラフト会議でもダイエーを始め、指名しようとしましたが彼は行きたい球団に4年後確実に行くために指名を断りました。  そこで質問です。当時指名をしようとした球団はどのチームdしょうか。また、彼が行きたい球団とはどのチームなのでしょうか。お願いします。

  • 今中投手・・。

     僕は、伊藤智仁投手の大ファンなのですが、パワプロ'94をやっていて、今中投手の存在を知り、それから実戦に出ている今中選手をみてからというもの、フォームとか、サインを見る格好とか智仁投手と同じくらい好きになりました。  でも、友達が「今中は昔までみたいには投げられへんねん!」というのを聞いて、何でなのかな?と思い質問しました。教えてください。お願いします。

  • 大野智さんの髪型

    大野智さんの髪型 こんにちわ。高校二年生のオトコです。 嵐の大野智さんの髪型(現在)にしたいのですが、全然前髪が立ちません。 たたそうとすると、前髪がすぐ、崩れてしまいます。 そこで、質問です。 大野智さんの髪型にするには、どのような長さ(全体的に)でどのような立たせ方をすればいよろしいでしょうか? お願いします

  • ヤクルトスワローズの高橋投手(元)

    西武ライオンズの松坂投手と同じ年に明徳義塾高校からヤクルトスワローズに入団した高橋投手(下の名前は覚えていません)のその後を知っている方、教えて下さい。 確かルーキーの年に中継ぎで何回か登板していると思います。サイドスローというか、かなり個性的な投げ方をしていました。 またその年のオフにはプロ野球球団対抗歌合戦に五十嵐投手たちと出場して準優勝しています。 その後、ばったり活躍をきかなくなってしまい、なんとなく気になっています。 ご回答お待ちしています。

  • 大野智

    大野智はイケメンですか?

  • 大野智は・・・

    大野智は本当に大麻をやってたのでしょうか、 もしやっていたらそんな動けないと思うんですが・・・ 回答お願いします

  • 大野智さんが

    嵐の大野智デザインジェットを見に行きたいのですが どうやったら運行情報や便名がわかりますかね?

  • ♪伊藤と行くなら・・・

    ♪伊東に行くなら、ハトヤ ・・・ですが、 伊藤と行くなら、どの伊藤さんと、どこに行きたいですか? ※「伊藤」以外の「いとう」でも可

  • 夏目漱石の「智に働けば・・・

    「智に働けば角が立つ、情に竿刺せば流される」 「智に働けば角が立つ」は、何となくイメージ出来るのですが、 「情に竿刺せば流される」の「竿」が何で登場するのかが分らない。 「情に竿刺せば」は、どんなイメージで捉えたら良いのでしょうか?

  • 櫻井智さん

    櫻井智さんって有名な声優さんですか?何年か前に一度引退してその後復帰していますが、櫻井さんって昔は結構売れていたのですか?

専門家に質問してみよう