• 締切済み

櫻井智さん

櫻井智さんって有名な声優さんですか?何年か前に一度引退してその後復帰していますが、櫻井さんって昔は結構売れていたのですか?

noname#258744
noname#258744

みんなの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4706/17427)
回答No.3

レモンエンジェルの頃は特に売れてたと思います。

noname#258744
質問者

お礼

有難う御座います。

  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1248/2909)
回答No.2

櫻井智はマクロス7のミレーヌジーナス役が当たりかな? あとは、るろうに剣心の操ちゃん。

noname#258744
質問者

お礼

有難う御座います。

回答No.1
noname#258744
質問者

お礼

有難う御座います。

関連するQ&A

  • 声優の櫻井智さんの近況

    声優の櫻井智さんのブログがここ1カ月以上更新されません。 何かあったのか1ファンとして心配なのですが、どなたか、 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 櫻井智さんの写真集。

     櫻井智さんの写真集を探しています。  ネットで検索すると2000年くらいに写真集を出しているみたいなのですが、自分としては93年~97年くらいの間に出ている写真集を探しています。

  • 嵐の櫻井君が現在、ものすごく叩かれてます!なぜ!?

    さっき、櫻井君のことを調べて終わりました。後で他のメンバーも知りたいから 調べますが・・・。 まず、最近・・・櫻井君、いろんなとこで、もの凄く・・・叩かれてません!? なんか、異常です。日本だけではなく、海外でも叩かれています! 昨日も櫻井君のことについて質問したのですが、どうしても・・・聞きたくて、ですね。 昔から叩かれてた思いますが、櫻井君叩きが異常にみえる。 なぜ、そんなに叩かれてるのですか?何があったんでしょうか・・・誰か教えて下さい! あともう一つ、櫻井君の様子が今年の春ごろからおかしいそうですが、人前にあまり、 でないとかいろいろと噂がささやかれてますが、人前に出れない何かがあるのでしょうか !?最近は対人恐怖症とも、ささやかれていますが・・・。 嵐で1番叩かれてるのは間違いないと思います! それが原因になっているのでしょうか? 教えて下さればと思います。

  • オリジナル声優と新声優

    例えば10年前にやっていたアニメの続編を放送する時、何でオリジナルの声優を使わないのでしょうか?。まあ、死んでるのならとにかく、引退しているかとかなら番組が終わるまでの間だけ復帰してもらえばいいと思うのですが。

  • 笑っていいとも櫻井翔さんのお友達紹介について。

    そう言えば前から気になっていたのですが、 2002年5月3日(金)に笑っていいとものテレホンショッキングに嵐の櫻井翔さんが出演した時の前後の出演者との関係(どういう理由で紹介したか)を教えて下さい。 長谷川京子さん→櫻井さん→宇多田ヒカルさん(急病の為お父様が出演)という流れです。 私は、偶然宇多田さんの回を見たのですが、 一体宇多田さんと何つながりか、謎で仕方ありません。 私は、櫻井さんファンですが、 いい女にはさまれて、むしろ櫻井さんが羨ましいです!!! ※いいともの公式HPには、トーク内容が載っていますが、お友達紹介の部分のトーク内容は、載っていませんのでよろしくお願いします。※

  • 声優になりたいのですがどうしたらいいのでしょうか?

    声優になりたいのですがどうしたらいいのでしょうか? 自分はいま高校3年生でもうすぐ18歳になる男子です。いまから2年前の16歳の高校1年のときに男ながら水樹奈々さんに憧れて声優になりたいと思いました、だけどもなにから始めたらいいのかわからず結局なにもしないまま2年のつきびが流れてしまいました、ですが声優になりたいという気持ちはいまでもかわっていません。とにかく僕は水樹奈々さんももちろんですが、そのほかにも小野大輔さんや櫻井孝宏さんとかにも憧れたりしています。それで1日でも早く声優になりたいのです。どなたか声優になる方法を教えてください。どしどしご回答お願いします。

  • 二宮和也、松本潤、櫻井翔

    これらの写真(左から(1)二宮和也(2)松本潤(3)櫻井翔)はなん年前のものですか? また、この写真の3人の中で誰が一番かっこいいですか?

  • 僕は今高校3年生で今年の7月に18歳になる男子です。自分は今から2年前

    僕は今高校3年生で今年の7月に18歳になる男子です。自分は今から2年前に高校に入ったころ水樹奈々に憧れて声優になりたいと思いました。ですがなにから始めたらいいのかわからず、結局なにもせずにきずいたら1年生だったのがもう3年生になっていました。でもやっぱり今でも声優になりたいという気持ちはかわっていません。それとじぶんが憧れているのは水樹奈々だけではありません。他にも小野大輔さんとか櫻井孝宏さんとかにも憧れたりしています。とにかく1日でも早く声優になりたいです。質問です声優になるにはどうしたらいいと思いますか。

  • 嵐のデビューから

    嵐のデビューから くわしく教えてください 後、嵐のメンバー 大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤 のjrの頃から 詳しくお願いします!!!!

  • 高田由美さん

    声優の高田由美さんって有名な声優さんですか?現在はほぼ引退状態みたいな感じに成っていますが、高田さんって昔は結構人気が有ったのでしょうか?

専門家に質問してみよう