• 締切済み

いじられキャラだけど・・・

こんにちは。私は20代も後半の後半にさしかかる女性会社員です。そんな私の大きな悩みはずっと彼氏がいないことです。職場では結構同年代の男性とも仲良かったりするんですが、いじられキャラのせいかみんな私に興味は持ってくれますが、異性としてはみてくれないみたいです。なんていうか…男友達みたいな感じでしょうか。よく男性だらけの中に女性一人で飲みにいったり、頭触られたりお腹(!?)触られたりって感じです。私はこのままいじられるだけで、誰も女性として見てくれないまま終わってしまうのか本当に不安です。私が彼氏を手に入れるには何が必要でしょうか??みなさんアドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

• bosa1005
回答No.3

こんばんは。30代の男性です。僕は質問者様と同じく、いじられキャラです。彼女も現在4ヶ月おりません(独身、既婚暦なしです)。最近は20代前半の女の子にもいじられている情けない男です・・・。  他の方の回答にもありますが、服装を変えたり、普段と違った一面を見せてみるのはどうでしょうか?僕も普段いじられていますが、たまに男らしいことをすると一瞬だけ見る目が変わってます。ま、それも時間が経てば忘れられていますが・・・。それでもそういった積み重ねがあれば、気になる男性がいれば、絶対アピールになっていると思います。なんか答えになっていないかもしれませんが、同じ境遇?にいる方なので、気になって書き込みしてみました。がんばってアピールして、素敵な彼氏を見つけてください。

noname#251194
質問者

お礼

回答者様もいじられキャラなんですね。私も女らしいことをして違った一面をみせようと思います!!なんだかやる気でてきました。

• nekosan61
回答No.2

貴方は普段どんな格好をされていますか? ズボンが主だったり、シンプルだったり、男っぽかったり、あまりオシャレには興味が無い、もしくはカジュアル系だったり・・? もしそうであれば、急にcancanやRayのようなお姉系、綺麗系のファションをしてみるだとか、綺麗にヘアスタイル、メイクをしてみるだとか、「女」としての雰囲気をかもし出してみてはどうですか? 最初はちょっとからかわれることもあるかもしれませんが、何時もと違う雰囲気に、今までからかっていた男の人達も、「おっ」っと心の中では思うはずです。 元から綺麗な人も良いですが、いきなり変わったりすると、そのギャップにやられちゃう方が多いように思います。 やはり「女」をかもし出すことが女として見られる一番のポイントだと思うので、頑張ってくださいね!

質問者

お礼

女をかもす…ですね!!私の苦手分野ではありますが、がんばってみます。ありがとうございました。

• NonNon5
回答No.1

自分を好きになってくれる人を探すより、まずは、自分がピンとくる人を探しましょ。会社にいないんなら、趣味のサークルでも、友だちの紹介でも。。。 それなりにみんなにかわいがられるキャラなんですから、自分がいいと思う人にもかわいがられますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!何だか自信が湧いてきました。そうですね。まずは好きな人を探さないとですかね…。