• ベストアンサー

体験版ソフト

miata1989の回答

• ベストアンサー
  • miata1989
回答No.5

NEC、富士通、SONYなどの一流メーカー製パソコンにバンドルされているものですよね。 カタログを飾るため 「ソフト100本入り」 のように多く入れる傾向がありますね。 ご自分が使わないものはアンインストールしてC:ドライブの容量を増やしましょう。 「ソフト100本入り」パソコンを嫌う方はメーカー直販系パソコンを選びます。 これらはOSと少しのバンドルソフトなのでアンインストールする手間がなくてよいです。 デル http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=jp&s=gen エプソンダイレクト http://www.epsondirect.co.jp/ HP(ヒューレット・パッカード) http://welcome.hp.com/country/jp/ja/welcome.html