• ベストアンサー

プログラマの素質

llalppleの回答

• llalpple
回答No.1

貴方の会社が欲しいと思う人材こそ、必要不可欠な素質じゃ無いのですか?  

nerosuke
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 >>貴方の会社が欲しいと思う人材こそ、必要不可欠な素質じゃ無いのですか? ご回答頂いた通り、今回その信念で採用致します。 ただ私の主観での素質ではない意見をお伺いできたらと思って質問致しました。 下手な文章で申し訳ありません。 文章を上手く書くのも必要な素質かもしれませんね。