• 締切済み

合否の連絡待ち

kappa_kunの回答

• kappa_kun
回答No.1

こればかりは身も蓋もないですが、会社により色々としか言いようがないです。一般的にベンチャーなどは決定がスピーディーなので即日もしくは翌日あたりに通過の可否が出ますが、古い会社だと1週間掛かる場合もあります。 >・ボーダーラインにいる? >・配属先などを調整? >・最終面接に望む先方の社長のスケジュール調整? こういったことはあまり関係ないように思えます。 あまり結果に期待しすぎることなく、受かればもうけもの位に考え、活動を継続されることをおススメします。