• ベストアンサー

初めてのエッチとホテル

25歳女です。 付き合ってもう少しで1ヶ月の4才年上の彼氏がおり、そろそろという雰囲気になってきています。というか、そういう雰囲気に彼がもっていく度、まだ早いといって先延ばしにしてきました。 でも1ヶ月をめどにと思っています。 なのですが、この年で処女です。 かなり驚かれるとは思いますが、好きでいてくれているので大事にしてくれると思います。わかんないですけど・・たぶん。 私としては、初めてなのでちょっとでも特別でありたいというのが本音です。 そういう雰囲気になったとき「実は初めてだから、次のデートのときにキレイなホテルでしたい」っていうのってどうですか? 構えちゃいますかね?引きますかね?重たいですかね? キレイなホテルって、海が見えるとか夜景が見えるとか、なんかロマンチックなかんじのイメージの。 というか、あすこがいいなぁってホテルが実はあったりするんですけど、それ伝えたらどうなんでしょ。 好きな相手でもめんどくさいですか?ちなみに車で1時間くらいのとこだったりします・・・笑 この日にする!って決められるのって嫌でしょうか。 その雰囲気になってそのまま・・でもダメではないですが、次の日彼が仕事なのが確実なので前もって言っておいたほうがいいかなぁと。 2人共実家なので、ホテルなのは間違いないんですよね・・・ あぁどうなんでしょう。 男性の意見、女性の意見聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

そんなストレート言わないほうが…と思う20代女です(笑) だからといって、 他の回答者さんに異議するわけではないのですが、私は女性として、先にホテルを押さえておくのはちょっと…と思います。 ホテルを前もって押えておく = 慣れている と勘違いされそうで、お互いよく知り合っていてそんな誤解は無い、と思っていても、やはり、小慣れた印象を与えるのは否めません。 それに、お互い実家でホテルが確実なのでしたら、ある程度彼に委ねても大丈夫だと思いますよ。 やっぱり雰囲気重視ですよね! 彼に任せたら、不安不安…という感じでしょうか。 No.3さんが言うように、ランチやディナーなど、泊まりたいホテルの近くでとって、「いつか、ここに2人で泊まりたいね」というのも手ですね。ただ、ちょっと遠回りなので、「いつか」と流されてしまうかもしれません。 他の方法としては、 ☆そのホテルの近くにちょっと遅くまでいて、「おうちに帰りたくなくなっちゃった」「ねえ、今日は二人でお泊まりしようっ!」と素直に言えば、多少ストレートでも逆にかわいいと思います。大きなホテルでは当日も空いていることが多いので、満室の心配はあまりしなくていいと思います。 ただ、ネックは、宿泊の普通料金がかかることです。前もってネットなどで検索してオトクなプランを探しておいたほうが、金銭的には得です。 ☆二人で小旅行の計画を立てるとかです。 表立って、どんなところに泊まりたいか、とか、相談できるのでいいと思います。 彼に、処女のことを告げてないんだったら、ホテルで二人っきりになったときに「実はね・・・」と告白して、「だから、大切な思い出にしてくて、キレイなホテルに泊まりたいってせがんじゃった」といえば、「なるほどね、女の子ってそういうものかな」と分かってくれると思いますよ。 もし、どれもイマイチでしたら、素直に全部打ち明けてみてはいかがでしょう。悪い気はしないと思います。デートなどする日の、夕方以降とか、お互いの家で二人っきりになったときとかに。ただ、「相手のことをどれだけ真剣に想っているか」を告げられ、身体を委ねられると、男性としては抱きたい衝動をガマンするのが大変だと思うので、冒頭に書いたように、オススメしません(笑) 素敵な思い出になるといいですね!

papichan15
質問者

お礼

理想としては旅行先でなんです!!でも彼氏の休みが週1なので無理なんですよねぇ・・。いつかはとは思ってるんですけども。 ですがさっき「1ヶ月記念にまた小樽に行こう」って誘ってみました!(泊まってみたいところが小樽にあるもので) 彼はマイペースすぎて、いわないとわかってくれないんですー。なので・・・ストレートにいってみようかなぁとか・・。どうしましょう!!!笑 照れますね!!緊張しますね!! アドバイスありがとうございました★ガンバリマス!

その他の回答 (10)

回答No.11

なんだかうまくことが運びそうで、他人事ながらにとってもうれしいです(笑 彼が一日しか休みが取れないんだったら、お休み前日の夜に「晩ごはんデート」してはどうですか?地域の事情とかあまり詳しくないですが、仕事が終わってからでも10時くらいまで一緒にいられれば泊まらなくても時間結構とれて、外に行くのは変じゃないような・・・? そんなコソコソがんばらなくても、「お休みの日→次のお仕事の日」ってお泊りを考えてるんでしたら、早めに現地に行って、「次の日の、休日にゆっくりデートしよう」って誘ってもいいと思います! BoAじゃないですけど、「キモチは伝わる」ですね! 素敵な思い出となるといいですね!!応援してます!

papichan15
質問者

お礼

結局最初は行きたかったホテルでではなかったのですが、無事(?)なんとか・・笑 本当にアドバイスありがとうございました。 一緒に考えてくださってとても嬉しかったです!

• yukoyoko
回答No.10

私は「実は初めてだから、次のデートのときにキレイなホテルでしたい」って言って貰った方がいいです。 ヘンに理由付けられるよりも、そういってもらったほうが 「それほど自分の事が好きでいてくれるんだな」と思います。 別に25歳で処女というのはヘンではありません。ありませんが30歳だったらヘンかなあ(笑)

papichan15
質問者

お礼

30歳ヘンですか・笑  小樽に行きたいっていっちゃいました。 で、いつ行くのかも決まったんですけど、次の日彼が仕事なのでその後そういう流れになるかどうか・・ ちょっと微妙な気がしてきました。。 ご意見ありがとうございました!

• cure-piee
回答No.9

付き合ってまだ1ヶ月なら、そんなに急がなくてもいいと思いますよ。 彼と一緒に旅行に行って、そこで初めて・・・ということではどうでしょう。 秋は3連休がいくつかありますし、クリスマスにお泊りもロマンチックでいいですね。 それなら質問者様がいいと思うホテルを指定しても不自然でも何でもないですしね。 デートの後にホテルだと、ほんとうにHのためだけという雰囲気になってしまうので。

papichan15
質問者

お礼

彼が3連休取れたりできたらいいんですけど、まず無理なもので。。 旅行先でっていうのが本当は理想です。 ご意見ありがとうございました

• conc852
回答No.8

難しいですね。 非常にセコイ話で申し訳ないけど、高いホテルなら急に言われても無理です(笑) その時にいくら持っているかにもよるし、ラブホ代くらいしか残ってない場合もありますよ。 普通、ホテルで泊まりデートするのにシティホテルって感覚は無いので・・・。 ※しかし誕生日とかクリスマスとか特別な日には頑張りますよ。 ただ、普通のデートの泊まりで理由も言わずにお洒落なシティホテルに泊まりたいなど言われたら 「ハァ…なんか金のかかるメンドクサイ女だな」と思ってしまうかもしれません。 意見は色々ありますが、自分だったら「エッチするの初めてだから海の見えるあのホテルに泊まりたいな」 とストレートに言われた方が納得します。 あるいは、相談者さん自身がお得な宿泊クーポンなどを予め取得していて 「これ、会社で貰ったから行かない?」と誘うとか。

papichan15
質問者

お礼

高いホテルではなくブティックホテルだから大丈夫だと思います。海が見えて、雰囲気もよさそうなんですよー!! そこそこ有名なホテルらしく、職場のひとでも行ったことあるってひとがいたので「小樽で海の見えるホテル」っていったらそこに辿りつくかも・・と勝手にふんでいます・笑 ただ、ホテル代が割り勘だったらどうしようって不安もあったり。初めてくらいは出してもらえたらなぁ なんて・・ また話が変わってきちゃいますね。 アドバイスありがとうございました!!

回答No.7

男の立場から言わせて頂くと… >次のデートのときにキレイなホテルでしたい 前もって言われるとちょっと引きますね^^; まあその日はおあずけな訳だし… あと次のデートはその事ばかり考えて、うまくデートを楽しめないような気もします。 私的に楽なのは、次そういう雰囲気になった時に「最初だからロマンチックにおしゃれなホテルがいい。○○みたいな…」とか直前に言われた方がいいですね。 時間的にそのホテルへ行くのが無理であれば次回までに彼の方で考えてくれるでしょう。 っていうかそれで考えてくれないような男はダメですね! あとひとつ忠告ですが、確かに初めてなので最高のシチュエーションで!というのも分かりますが、あまりそれにとらわれすぎずがんばって下さい。

papichan15
質問者

お礼

男の人の意見ありがとうございます!かなり参考になりましたー! 次のデートのときに・・ ってのはやめることにします。 お互いそのことを意識しながら過ごすのはなんか嫌ですよね。 忠告もありがとうございました! ガンバリマス

• gyamboi
回答No.6

30間近の男性です。 25歳で、って全然変じゃないと思いますよ。 そういう提案って、相手にしてみれば嬉しいと思います。 全部最初にお話してしまうほうが、いいと思います。 それより、1ヶ月を目処に、という方がどうかと思います。 2、3ヶ月の内に、どちらかの誕生日なりってないんですか? 相手の誕生日なら、先にホテルをとっても全然違和感無いでしょう。 まあ、1ヶ月記念でもいいですけど。

papichan15
質問者

お礼

最初にいったほうがいいです!? うーん、悩みますね。どうしよう。最初に言っておいたほうがいいのかなぁ。。 2、3ヶ月以内に誕生日とかそういうイベントはないです。3ヶ月後のクリスマスくらいでしょうか。 そういうのがあればがんばらなくてもなんとかなるんでしょうけどもねー アドバイスありがとうございました!参考にさせていただきます!!

noname#91724
noname#91724
回答No.4

まずは、乙女チックに(失礼!)シチュエーションにこだわるのは全くかまわないと思います。 ただ、いい雰囲気になったときに、 「実は私まだ経験がないの」→ 「初めては海の見えるホテルがいいな」→ 「ついてはこのホテルなんか(雑誌を拡げつつ)」 というのもどうかなあという気はします。 前もって打ち合わせした方が良いような気がします。 それを彼氏は真摯に受け取ってくれると思います。 普通の紳士ならね。 でもそれだと、かえって質問者様が「その日」を意識しすぎてガチガチになってしまうかもしれないですね。 それはともかく、付きあって一月で彼にあげてしまうのは、どうなんですか?彼のことを充分理解=把握しているのですか? そっちの方が心配です。

papichan15
質問者

お礼

えぇと、若干痛いところをつかれてます・笑 正直、彼のことは全然理解しきれてません。わからないことだらけ。 あと1ヶ月あればもう少しわかった上でできるのになって思うところもあるんですけど、今の時点でもそうなることが嫌じゃないんです。 大切にしてくれてるのがわかるので。 ・・たぶん・笑 「前もって」という意見ありがとうございました★ どうしようかなぁ・・悩みますねぇ・・

回答No.3

少し遠回りですが、ソフトな方法を・・・。 次回デートの時に自分でここに泊まってみたいと思うホテルにランチを食べに行くようにします。 なるべくなら、高層階の眺めが素敵なところ。 食事中に景色を見ながら、 「こんなところに泊まって見たいなぁ」 等、かる~く話題を振っておくと、 勘の言い彼ならきっと段取ってくれるはずです。 「例の件」の告白はお部屋に入って、 いよいよ!と言う時に、 「実は私、初めて・・・、(だから優しくほしい)」 などと耳元で囁けば問題解決かと思いますよ。 素敵な時間を過ごしてくださいね。

papichan15
質問者

お礼

前もっていうよりもこれからって時に言ったほうがいいんですね。いう前でよかった・・笑 なかなか2人でランチに行く機会が少ないんですけど、お休みがあったときにその方法も試してみたいと思います。 初めてづくしなのでいろいろチャレンジしてみようかと!! がんばりまーす!ありがとうございました★

• ulimiru
回答No.2

No1さんと似てる意見なのですが。 自分から予約をとっちゃって、「実はここのホテル予約してあって、あなたと一緒に泊まりたいんだ。」でいいきがします。 泊まる時点でもう誘ってることはわかると思われます。 その後、ホテルにて「言いづらいんだけど実は初めてなの」って告白しちゃったらいかがですか? 男性にリードさせるよりは自分の希望があるのならば、自分が行動しちゃう、それがベストだし、後悔しないと思いますよ^^ がんばってください^-^

papichan15
質問者

お礼

ホテルにてゆったほうがいいですかね?!そっか・・了解です。 さすがに初めてでホテル予約をする勇気はないので慣れてきたころにやってみたいと思います! アドバイス本当にありがとうございました!!

• sumo
回答No.1

自分からそうなる覚悟があるのであれば、車を誘導する。 「今日は、あなたと一緒に行きたい場所があるの」とかって。  男性に綺麗な場所とかロマンティックな場所といっても、センスがわかりにくい人も多いので・・・。  自分で誘導する方がいいかな?と思います。 (変な安いホテルに連れて行かれてがっかりはイヤでしょうし)  お泊りの件は、メールででも電話ででも「明日は、一緒に朝までいたいね」くらい言えば、相手も悟るでしょう。  あんまり露骨だとムードがないので、この程度でいいと思いますよ。

papichan15
質問者

お礼

なるほど!!! 「あすこのホテルがいい」とかってど直球で伝えるところでした・・。慣れないし照れてしまったどうもムードに浸れないんですよね・・。どうしたものか。 勉強になりました!!ありがとうございます!