• 締切済み

コストコ4人で入りたい!

コストコの会員1名と同伴者3人の計4人で入りたいのですが同伴者は2名までで1名入れません。 そこでまず初めに会員が2人を連れて入って すぐに会員が外にでて外で待機しているもう一人と入る! という情報を聞いたのですが この方法で入場されて成功されたかたいますか?! 合法的な方法ではないのでバレたらまずいですよね。。。

みんなの回答

回答No.3

コストコの商品券なら2000円のもありますよ! オークションで取引されているのを見かけたことがあります。 5000円の件と同様、3人まで入店できるみたいですよ。 コストコ幕張店なら現在は招待券も取引されていますよ。 私は招待券でお店に行って、その日に会員になりました。

参考URL:
http://costco.main.jp/hajimete.html
  • arochan
回答No.2

問題なく入れますよ。(以前数回実行済み) ただあまりにも空いている時間帯は避けたらいかがでしょうか? 週末などなら問題ないかと思います。 また、ドキドキ回避の為に、もうひとり誰か会員になるのはどうでしょうか? 会員登録後も退会可能で、入会金も全額返金されます。 (但し数ヶ月か1年か再入会できない期間が出来てしまうそうです) ちょっと手間がかかりますが、確実かもしれませんね。

回答No.1

上記の方法でも入れそうですが、 ちょっとビクビクですよね。 そんな思いをするなら 会員様が先に入り商品券(5000円)を購入し その商品券を使って入場されてはいかがでしょうか? 1日パスになり、その商品券で大人3人はいれます。 4人も行くなら5000円くらいのお買い物はされますよね。