• 締切済み
  • 困ってます

プリンターインストール時にエラーがでます

EPSON PM-A900をプリンターの追加でインストールしようとしますが、 最後の「完了」をクリックするとエラーが発生し、インストールが完了しません。ちなみにスキャナ機能は問題なく利用できます。 エラーメッセージとしては「UI DLL Message」で「Version Error of ucf file」と表示されます。OKをクリックしますが同メッセージが連発します。 いろいろ調べたら、Print spoolerサービスを停止するとエラーメッセージが停止するということがわかりましたが、問題解決に至りません。 OSはWindows XP-Homeです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

下記でお問い合わせください。 http://www.epson.jp/support/copy/info.htm

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 取りあえず、サポートセンターに問い合わせてみます。