• 締切済み
  • すぐに回答を!

プリンタードライバがインストールできません。

こんにちは。プリンターダライバのインストールのトラブルで教えていただきたいことがあります。 EPSON PM-670CとPM-680Cを使用するためにこれらのプリンタドライバをエプソンホームページからダウンロードしてインストールしようとしたところ「Dlg DLL Message~Version Error of dat file.Please Install again.」というエラーメッセージが表示されてPrintSpoolerが停止されてしまいます。Print Spoolerのサービスを管理ツールから再開して何度インストールを試みても「Dlg DLL Message~Version Error of dat file.Please Install again.」のエラーメッセージが表示されてしまいます。670Cと680Cのどちらも同じ状態です。どうしたらドライバのインストールができますでしょうか?御存じの方教えて下さい。ちなみにOSはWindows2000SP4です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yonpo

私は670CとWIN2Kで使っていますが ダウンロードもインストールも正常にできましたよ。 メッセージからするとダインロードする バージョンを間違っていませんか?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。バージョンは合っていましたがUSBハブからプラグを外して接続したりしてもう一度ドライバを消したら何とかインストールできました