• ベストアンサー

コインシャワー

時々街中でみかける「コインシャワー」というものがあります。 これは100円で5分くらいシャワーが使えるタイプですよね? 使ってみようと思いますが女性で使う人いますか? 私のイメージでは外人さんがよく?使っている感じがあります。 一回施設を見た事がありますが排水口が毛でいっぱいで 汚かったのを覚えています。それと行く時に持って行く物も教えて下さい。 (あると便利な物)宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在は判りませんが、以前私も使用したことがあります。 女性の方が使っているのを何回か見かけました。 店内に清掃記録等があれば、大体何時頃に清掃されるのかが分かると思います。 持ち物としては、シャンプー・リンス・バスタオル・着替え・ブラシ 位ではないでしょうか?

noname#20601
質問者

お礼

女性も使っている事実があれば安心しました。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

すいている時間帯にいくと、最初のうちは冷たいシャワーが出るので、誰かが使った後の方がお勧め。 サンダルとビニール袋と吸盤式のフック 足元キモイのでサンダルは持って行きます。 タオルなどを個室に持ち込んで濡れるといやなので袋。 置く所が無いと困るので吸盤式または磁石やS字のフック。

noname#20601
質問者

お礼

お客の回転率は良くないでしょうから気をつけます。 有難う御座いました。