• ベストアンサー

ミスドの”バタークランチ”はどこへいったのですか?

ミスドのバタークランチが好きでよく昔食べてたのですが、、 最近どこのお店に行ってもなくて、、 もうなくなってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

ミスドの商品一覧(参考URL)にまだ掲載されてますので、販売事態はされているようです。 ですがミスドは”店によって取扱商品が異なる”ので、質問者さん付近ではバタークランチの売り上げが悪く取り扱いをやめている可能性は否定できません。

参考URL:
http://www.misterdonut.jp/menu/donuts/index.html
noriapu
質問者

お礼

他のお店では売ってるのですね。 他の店を探してみます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

バタークランチ、おいしいですよね。私も大好きです。 先日行きましたけど、うちの近所ではありましたよ~ やはり店舗によってはないものもあるのではないでしょうか?お店としては人気のあるものを置いた方がいいでしょうし… 一度お店の方に聞いてみて、もしウチでは置いてないと言われるのでしてらリクエストしてみたりはいかがでしょうか?

noriapu
質問者

お礼

一度お店に聞いてみたいと思います。 有難うございました。