• ベストアンサー

おいしいドーナツのお店

こんにちは。 私はドーナツが好きなのですが、ドーナツを置いているお店ってあまり見かけない気がします。 そこで、都内にあるおいしいドーナツを置いているお店、ご存知でしたら教えて下さい。 イートイン、テイクアウト、カフェ、パン屋、…など問いません。 あっ、ミスタードーナツ以外でお願いします。(ちなみにミスドはバタークランチが好きです) よろしくお願いします。

noname#73955
noname#73955

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21124
noname#21124
回答No.3

私も上の人と同じく、「DOUGHNUT PLANT」をお勧めします。 私は品川のエキナカecuteでバイトしている(このドーナツ屋さんではないですけど)のですが、自分のバイト先の人や周りのお店の人の間でも人気のお店です。ちなみに、ケーキタイプのドーナツがおいしいです。

参考URL:
​http://www.doughnutplant.jp/index.html​
noname#73955
質問者

お礼

そちらで働いてらっしゃる方に人気ということは、 やはりおいしいんでしょうね。 遅くまで営業されているのも私には魅力的です。 ケーキタイプなんてあるんですね。 …? 想像できません…近いうちに行ってみるつもりです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

代々木上原 ハリッツ

参考URL:
http://www.haritts.com/
noname#73955
質問者

お礼

HP見ました。 紹介文読むだけでヨダレが出そうです~! 職場、自宅からは多少遠いので、休みの日にでも行こうと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

普通な回答かもしれませんが、「ドーナツプラント」 はどうですか? 品川のエキナカとかにありますよ。 ドーナツおいしいですよね~食べたくなっちゃいました!

参考URL:
http://www.doughnutplant.jp/index.html
noname#73955
質問者

お礼

駅の構内にあるんですね。 職場が山手線沿線にあるので、さっそく行ってみようかと思います。 ドーナツ食べたいな~と思ってから色々調べてたんですが、 ミスドも意外に都心に店舗が少なくて欲求不満でした 笑 教えて頂いたお店は、近いうちに行こうと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TOFUドーナツはどこに?

    去年ぐらいまで、ミスタードーナツでTOFUドーナツが発売されてたと思います。あのもちもち感をもう一度味わいたくて探していますが、どこにもありません。お店の人に聞くと、作ってる所と作ってない所があるそうです。都内か埼玉県内で売っているミスドがあったら教えて下さい。

  • ミスタードーナツ

    ミスタードーナツに勤めていらっしゃる方のご意見が聞けたらうれしいです。 ドーナツ1個とお代わり自由のカフェオレ、合計400円いくかいかないか。 それだけの料金で長々居座る客は、店から見たらどうなのでしょうか? 近頃、特定のミスドに、少なくとも週2回の頻度で通っています。 家と職場の途中にあって、あんまり家にいたくない私は、ついついふらりと立ち寄ってしまうのですが… そのたびに、ドーナツ1個とカフェオレで、1時間は本を読み続けるのです。 田舎だし平日の夜8時過ぎともなれば、店はがらがらです。 お客はいても、テイクアウトがほとんど。 だから、まあいっか…と自分に言い聞かせているのですが、やっぱり印象はよくないものなんでしょうか。 たまには大量に買って埋め合わせでもしたいのですが、そういう機会もありません。

  • ミスタードーナツのドーナツはどこでで作ってる?各店舗?

    昨日ミスタードーナツに行きました。 ミスタードーナツのドーナツはどこで作っているのでしょうか? 各店舗で作っているのでしょうか? それとも地域全体のドーナツを一括で作って、朝一番に配送している? (前日などに各店舗から本部に必要個数をオーダするなど・・) 昨日いったミスドにはドーナツを焼いてそうな雰囲気がありませんでした。 ご存知な方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか?

  • サクサク、ザクザクのドーナツを売っているお店!

    初めまして、こんにちは。 私は、ドーナツの外側がサクサク、ザクザク、ザックリ?とした食感のものが大好きなのですが、 このようなドーナツを売ってらっしゃるお店をご存じの方がおられましたらお教え頂きたいのです。 最近新しく出来るドーナツは、揃って「ふわふわ」ですよね。 ミスタードーナツやクリスピークリームなどなど・・ それらのように、チョコレートがかかっていたり、凝ったものが無い、 シンプルなドーナツ。(ベージュやクリーム色の生地いろではなく、こげ茶色な感じです。) 探してもなかなか見つけづらく、みなさまの知識を御借りしたく存じます。 ちなみに、東京でしたら嬉しいですが全国どこでも構いません。 宜しくお願い致します。

  • ミスタードーナツの飲茶

    ミスタードーナツの飲茶はテイクアウト出来ますか? 御存知の方、宜しくお願いします。

  • 都内で美味しいスコーン&クロテッドクリームをいただけるお店

    最近、スコーンにはまっているのですが 都内で美味しいスコーンをクロテッドクリームとともに 出しているお店を御存知の方はぜひ教えて下さい。 イートインでもテイクアウトでもOKです。 銀座のベノアは知っているのそれ以外のお店をどなたか御存知でしたら よろしくお願い致します。

  • ミスタードーナッツは変わったか?

    ミスタードーナッツの店の雰囲気が変わったように思うのですが、それは全国的なことなのでしょうか。 それとも「関西」と「関東」、「西」と「東」で わざと違えているのでしょうか? 関西から関東に引っ越してきて、何度か、何店か、ミスタードーナッツにいきました。 でもそこにあるのは、私が幼い頃から慣れ親しんだあの「ミスド」ではありませんでした。 なぜかほっとする木の椅子とテーブルは、まさか黄色と紫にぬられているとは想像してませんでしたし、まさか、マクドナルドみたいに食べ終わった後は自分でトレーを返すなんてありえませんでしたし。 テーブルなどの配置とかも、関西で感じていた居心地のよさを思えば、とても「ここで食べていこう」というきになれない・・・。 この変化は「地域的」なものなのか、「全国的」なものなのか。 ご存知な方がおられれば教えて下さいませ。

  • ミスタードーナッツのミスターの意味

    前から気になっていたのですが ミスタードーナッツ(通称ミスド)のミスターの意味が気になって 質問しました 男の人が製造したからミスターなのか もっと違う意味のミスターでしょうか 知っている方はご回答お願いします。

  • 好きなドーナツはどこのお店ですか?

    わたしはドーナツが大好きで、週に1・2回は食べます^-^ ここ最近は小麦の高騰、不況により以前より新店舗の出店、新メニューが 少なくなってしまいました(泣) ドーナツブームも去ったというか、落ち着いたといいますか…。 結構色々な所を回ったり、買ってきてもらったりして、あと食べてなくてこれから 食べたいなぁと思うのは、モグモグドーナツ・ネインです! そこで質問ですが、みなさんはどこのドーナツ屋がお気に入り、もしくはよく 行くか教えてください。そして、その店の何のドーナツが好きか教えてくれれば 嬉しいです☆ (知っているつもりでも知らないお店、メニューがあるかもしれないし、わたしと同じ物 が好きだったら、やっぱりそうかぁと思って嬉しく思うからです。) *最近はスタバやタリーズもドーナツがあるのでそれらもありです。  行けないとは思うけど、近所のパン屋さんがお気に入りならそれでも いいです。

  • ミスタードーナツ ミスドって割に好きなのですが、全国的にあるのですか。

    ミスタードーナツ ミスドって割に好きなのですが、全国的にあるのですか。 どこが気にいっていますか。私は軽い昼食に中華の点心とか食べます。