• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おいしいドーナツのお店

  • 質問No.2285450
  • 閲覧数208
  • ありがとう数3
  • 回答数3
こんにちは。

私はドーナツが好きなのですが、ドーナツを置いているお店ってあまり見かけない気がします。
そこで、都内にあるおいしいドーナツを置いているお店、ご存知でしたら教えて下さい。

イートイン、テイクアウト、カフェ、パン屋、…など問いません。
あっ、ミスタードーナツ以外でお願いします。(ちなみにミスドはバタークランチが好きです)

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
私も上の人と同じく、「DOUGHNUT PLANT」をお勧めします。
私は品川のエキナカecuteでバイトしている(このドーナツ屋さんではないですけど)のですが、自分のバイト先の人や周りのお店の人の間でも人気のお店です。ちなみに、ケーキタイプのドーナツがおいしいです。
お礼コメント
noname#73955
そちらで働いてらっしゃる方に人気ということは、
やはりおいしいんでしょうね。
遅くまで営業されているのも私には魅力的です。
ケーキタイプなんてあるんですね。
…?
想像できません…近いうちに行ってみるつもりです。

ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/21 11:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (255/1416)

代々木上原 ハリッツ
お礼コメント
noname#73955
HP見ました。
紹介文読むだけでヨダレが出そうです~!
職場、自宅からは多少遠いので、休みの日にでも行こうと思います。

ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/21 11:20
  • 回答No.1

ベストアンサー率 52% (64/121)

普通な回答かもしれませんが、「ドーナツプラント」
はどうですか?
品川のエキナカとかにありますよ。
ドーナツおいしいですよね~食べたくなっちゃいました!
お礼コメント
noname#73955
駅の構内にあるんですね。
職場が山手線沿線にあるので、さっそく行ってみようかと思います。
ドーナツ食べたいな~と思ってから色々調べてたんですが、
ミスドも意外に都心に店舗が少なくて欲求不満でした 笑

教えて頂いたお店は、近いうちに行こうと思います。ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/21 11:16