彼氏がいるのに…自分がわかりません

このQ&Aのポイント
  • 約一年結婚を前提に同棲している彼氏がいますが、最近バイト先の店長に惹かれています。
  • 彼氏との関係は安定していて素晴らしい人ですが、店長の能力と人柄に尊敬の念を抱いています。
  • 自分の気持ちや彼氏との未来に迷いを感じつつも、店長に心惹かれる気持ちを抑えられません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がいるのに…「自分」がわかりません orz

私には約一年、結婚を前提に同棲している彼氏がいます。キャバクラで働いていたときのお客さんで、私の気持ちはあいまいな感じで(生活が助かるというような簡単な気持ちで)、知り合ってすぐ同棲し始めました。 でも暮らしてみたら、人間的に素晴らしく収入も安定していて、友人も多く、彼の両親も親切で、何より前向きなところが好きになりました。 ところが、最近、バイト先のコンビニの店長のことがとても気になるのです。最初は全く意識してなかったのですが、すごく仕事ができて、度量が大きくていつもエリアマネジャーから高い評価を受けているところをとても尊敬しています。でも、彼女がいるみたいで複雑な気持ちです。 バイトが休みの日も、すごく会いたくなって、ついでのふりをしてバイト先に行ってしまいました。すぐ顔も赤くなるし、気持ちがばれてるかもしれません。 ほんとは食事に誘いたいけど、職場できまずいし、断られそうで怖いです。彼氏にも悪いです。 自分の気持ちも飽きっぽいから、自信がもてなくて、片思いを楽しむかあきらめようとも考えています。 でも毎日、何をしてても店長のことが気になって、夜中に会いたくて泣き出してしまったりします。これは恋なんでしょうか・・・ 正直、彼氏に「男」を感じなくなりました。 でもいいひとだから結婚はしたいと思うし、この人以外の理想の父親は見つからない気もしています。 片思いなら罪にならないかな・・・? どうすればいいでしょうか。。。

noname#53513
noname#53513

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#49593
noname#49593
回答No.4

こんにちは。 人を好きになってしまうのはしょうがないと思いますよ。 ただ、ここまでの裏切り行為は少し許せませんね。いくら彼氏さんが知らなくてもです。 まずは、1人で生きていける女性になりませんか?  恋愛も大事かもしれませんが、それよりも生活が大事ではないですか? 生活できなかったら死んでしまいますからね。 キャバクラをバカにしているわけではありませんが、質問者さんのように「安定した収入」と言っておられる方が、なぜキャバクラやコンビニ「バイト」なのですか? 新宿で拾われたと書いてありますが、なぜkyバクラで働いている時に他の「安定した収入」を得られる仕事を探さなかったのですか?  どちらにせよ、「安定した収入」を得られる仕事をしてみませんか? そして、1人で生きていける強さを身につけてみましょうよ。 誰にも頼らずに1人で。 それができないような甘ちゃんに一生懸命生きている人を「どっちが良いかな」なんて選ぶ権利は絶対にありませんし、その人の人生を無駄に浪費させる権利もありません。 ただ、そういう人に限って浪費させたりしてしまうんです。 何かあると自分が一番悲劇だ・・・と思い込んでしまうから。 1人で生きていける強さがあれば、きっと『自分さえ良ければ良い』って考え方が変わりますよ。もっともっと視野が広くなって、周りの人の気持ちも考えられるよになるはずですよ。 精神面だけならまだしも、金銭面まで人に頼って生きていこうとする人っていうのは自分に甘い人だけです。言いきれます。 そういう人に限って貴女のように自分勝手なことで悲劇「ぶって」しまうんです。 まずは彼氏と別れましょう。 いくら彼氏が嫌だと言っても彼氏にたいして本当に失礼だと思いますよ。 貴女に優しさという心があるのなら彼氏とキッパリと別れてあげてください。 人に頼る人生は確かに楽かもしれません。 けど、楽しいのは自分の力で生きていく人生ですよ、絶対に。 まずは誰にも頼らず(彼氏とも別れて)、1人で生きてみましょうよ。 それが出来たら恋愛に踏み込んでみたらいかがでしょうか。 今の状態は親のすねかじって生きている夢見る中高生と変わらないですよ。(中高生でももっとしっかりしている人はたくさんいますし) 考えなしに上京したみたいですが、これからのことを今一度真剣に考えてみてはどうでしょうか。 人生って真剣に考えて、真剣に行動すれば案外何とかなるもんですよ。 ただ、考えるだけじゃダメですよ。行動も真剣にしてくださいね。 彼氏に対しては本当に失礼なことをしていると思います。 本当に別れてあげてください。きっと、今の彼氏と結婚したところでまた他の男性に目がいくと思います。 なので、まずは自分を1から叩きなおしてみませんか? どうするかは自由ですが、ご自分の為にも周りの人達の為にも自分に厳しくしてみてください。 きっと人生はもっと良い方向に変わると思います。 個人的意見ですが、参考までに。

noname#53513
質問者

お礼

おっしゃる通りだと思います。 ここに相談して、本気で別れようかと考え始めました。付き合い続けるにしても、バイトはやめて(もちろん店長に連絡はとりません)ちゃんと仕事について一人でマンションに住んで。 とてもつらいけど、みんなやってるからがんばらなきゃいけないですよね。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • Deepimpo
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.7

>東京に出てきたばっかりのことを いろいろあったみたいですね。いずれにせよ、あなたが下した決断に後悔などしないようにね。それにこうしてあなたの事を思って意見をくださる人たちもいるんだから・・・人生、一人で生きているんじゃないですよ。 ホンと僕も、imoaraiさんの幸せを祈ってますね。 では、わざわざお礼いただいてありがとう。がんばって・・・

noname#53513
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 新しいスタート、がんばりたいです。 Deepimpoさん、みなさん、ありがとうございました。

  • ta72
  • ベストアンサー率24% (60/247)
回答No.6

ハッキリ書きます、ごめんなさい。 あなた自身、結婚はまだ早いですよ。 飽き性で気が多い。 それに店長さん、彼女いるんでしょう。 もう少し一人の人をじっくり見ないと、人の内側は見えませんよ。 表面ばかり見ていても最後にはいい加減なものしか掴めません。 そろそろ変えて行かないと。 我慢も必要。

noname#53513
質問者

お礼

そうですよね。 あきっぽいのに、目移りしやすいのは仕事や趣味などいろんなことにいえると思います。 店長の携帯に彼女からのメールが来てて、それが開きっぱなしになっていたので休憩時間に見てしまったのですが、すごくラブラブな感じで、 そもそも相手がいる男性にアプローチをかけるなんて、恐れ多いなと思いました。モテるわけでもないのに自分の中で思い上がりがありました。 アドバイスありがとうございました。

回答No.5

片思いをしながら、別の人と結婚するのは、やめた方がいいです。 必ず、あなたを苦しめることになります。 (現に、私も苦しんでいます) 店長に、ことの次第と、これからどうしようかを話ししてみてはいかがでしょうか? きっと、吹っ切れると思います。 人はいつか、大きな決断をしなければいけない時がきます。それが、あなたにとっては今なのかもしれません。なので、勇気を振り絞ってみて下さい。

noname#53513
質問者

お礼

返事が遅くなってごめんなさい。 彼氏にすべて話し、マンションを出ていきました。 店長の件ではショックを受けさせてしまいました。 でも黙ったまま、だましたりする気持ちにはなれなかったので。。。 今は実家にいて就職活動しています。 バイトはやめましたが、店長には好きだった気持ちなどは話しませんでした。 ホントに好きな人と、自力で恋愛したいです。 回答ありがとうございました!

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.3

とっても厳しい意見になってごめんなさい。 >生活が助かるというような簡単な気持ちで >収入も安定していて あなたにとって判断基準はお金ですか?と疑ってしまうような発言が 多々見受けられます。相手を選ぶのってそういうのじゃないと思うんですけど。 >理想の父親 ってなんですか?理想の旦那ならわかりますが… >店長のことがとても気になる >彼氏に「男」を感じなくなりました 答えは出てるじゃないですか。男を感じない人と結婚なんてしても >自分の気持ちも飽きっぽい のであれば、長続きはしないでしょうね。 >ほんとは食事に誘いたいけど、職場できまずいし、断られそうで怖いです。彼氏にも悪いです。 普通は彼氏のことが一番に頭に浮かぶものですよ。なんで付けたしなんですか。 >毎日、何をしてても店長のことが気になって っていう状況でよく同棲できますね。彼氏に失礼だとは思わないんですか? あなたは今バイト生活ということは、生活費のある程度は彼氏さんが負担してるんですよね? バイトだけで家賃や生活費をきちんと全部払ってるなら失礼な発言で申し訳ないですが。 彼氏さんに気持ちもないのに経済的負担だけかけさせるのはいかがなものかと思います。 >確かにセックスしちゃうかもしれません。。。 >でも、遊ばれたならすぐ忘れられると思うからです。 >早く楽になりたい。 あなたは楽になるのかもしれませんね。でも最低の裏切り行為ですよ。 あなたが遊ばれたいならきちんと彼氏さんを切ってからいくべきです。 遊んで忘れたら彼氏さんとうまくいくからって気持ちで遊ぶなら大きな勘違いです。 彼氏さんとの間には修復不能な亀裂が入ること間違いないですからね。 それくらいわかった上での発言だと思いたいですが。 どうしても店長が気になるなら、彼氏さんを解放してあげてください。 読んでいてとてもかわいそうでなりません。 >彼を結婚相手にふさわしいと思ったのは、 >こんなバカな自分についてきてくれる人はもう見つからないと思ったのもあります。 あなたの文章からはすべて自己愛の印象しか受け取れません。 結局自分が一番かわいくて、自分が一番傷つかない方法を選んでるだけじゃないですか? そのせいで人を傷つけていることをきちんと認識すべきです。 自分さえよければいいという考え方から直すべきだと思います。

noname#53513
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >あなたにとって判断基準はお金ですか?と疑ってしまうような発言が 多々見受けられます。相手を選ぶのってそういうのじゃないと思うんですけど。→ はっきりいって、私はお金が人と付き合う判断基準になることが多いです。それはみなさんがおっしゃるとおり、自立していない不安からだと思います。 でも、彼氏を家族のように感じても結婚する場合だってあるから、と思いとどまっています。 どうして彼氏はそれらに気がついている(らしい)のに私と暮らしているのでしょうか? また出て行くとかあいまいな話をしても、両親や友人に結婚したいと紹介してくれます。 いろいろ考えなおしたいです。

  • Deepimpo
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

(生活が助かるというような簡単な気持ちで)←これがいけなかったのではないですか?相手の人は、あなたがキャバ嬢だと知っていてもあなたを選んでくれたのでしょ?だからあなたにも彼を思ってあげなさいとは言いませんが、あなたは彼を利用したに過ぎないですよ、彼の心を踏みにじっただけ・・・店長さんのほうもあなたが元キャバ嬢であった事を知れば、見る目が変わるかも知れませんよ。だいたいいい人ってなんなんですか?好きでもないのに結婚はしたいとか、理想の父親だとか、それって彼のことバカにしてますよ。

noname#53513
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全然関係ないことかもしれませんが 東京に出てきたばっかりのことを思い出しました。、家出して新宿2丁目の方に拾って頂くまでは、中央公園で顔を洗って生活していたので、周りの人の優しさに甘えてばかりいました。 本当に口ばっかりで自立してないなと思います。 そのせいで男性にもあいまいなのかもしれません。 厳しいお言葉、身にしみます。

回答No.1

一刻も早く、お別れしましょう、同棲中の彼と。彼の人生をこれ以上浪費させるのは、あまりにかわいそうだと思います。 今はまだ、店長が行動しないから大丈夫でしょうが、店長が彼女と別れたり、遊ぶ気になったら、あなたは、即セックスするつもりなんでしょう? 同棲中の彼は男じゃなく、金蔓なんでしょう?キャバクラ嬢と客の関係と同じで。 人間的に素晴らしいのは事実でも、あなたにそれを心から素晴らしいと思えないのなら、お互い不幸です。打算だけで付き合っていき、結婚していくなんて、もしも子どもが産まれたら、子どもまで不幸になってしまいます。そんな権利があるのですか? お話しだけからすると、これから先、何人でも片思い→浮気の可能性がありそうですよね。 風俗に染まったからなのか、元々の性格なのか、打算で、彼の人生を滅茶苦茶にしないようにしましょう。あなたの優しさで、彼からそっと別れていきましょう。そうでばければ、まるで鬼畜です。

noname#53513
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かにセックスしちゃうかもしれません。。。 でも、遊ばれたならすぐ忘れられると思うからです。 早く楽になりたい。 私ってかなり勝手ですよね。 わがまま病かもしれません。 彼を結婚相手にふさわしいと思ったのは、 こんなバカな自分についてきてくれる人はもう見つからないと思ったのもあります。 あなたの気分を害してごめんなさい。 でもアドバイスして下さってうれしかったです。

関連するQ&A

  • 彼氏がいるのに好きな人ができた

    付き合って1年4カ月の彼氏がいます。 彼氏のことはとても大事で家族のような存在。私が辛いとき常にそばにいてくれました。 しかし、最近バイト先で好きな人が出来てしまいました。その人にも彼女がいますが、今、彼女と上手くいっていないという話を相談されたりします。 現状は私の完全な片思いで、二人で遊びにいったこともありません。 しかし、こんな浮ついた気持ちのまま彼のそばにいたらよくないと思い事情を話し、距離をおくことにしました。 彼氏は私と分かれるきはないようです。 私も彼氏といたいです。結婚も考えてました。 私はどうすればよいのでしょう? どうすれば、バイト先の方を異性として意識しないでいられるのでしょうか⁇

  • 彼氏いるのに、気になってる人がいます。。。

     私は20歳の女です。彼氏も20歳です。付き合って1年少しになります。今まで、浮気もせずに、お互い飽きていることもなく 楽しく付き合ってきました。 しかし、彼氏と同じバイト先に行くことにナリ、そこで少し気になる人が私に 出来てしまったんです。。彼は、私より4歳も年上で、身長もかなり違います。。。。。それは別にどうでもいいんですが、いつもバイト先にいくのに、その人に会うのを楽しみに行ってしまいます。あと、服装もその人に見せるためにおしゃれしたり。。。彼氏のことキライになったわけじゃないです。でも、気になる彼は、あたしから見て尊敬できるし、素敵だなと思うのです。今彼とか正反対な人なんです。 彼氏は、今年5月から留学してしまいます。だから、私の中で、その人への気持ちが大きくなってしまうと浮気しないか心配なんです><>< 気持ちが勝手に暴走しそうで、向こうは、多分私のことを 後輩の彼女 としか 思ってないし、1人で考えてどうしたらいいか分からなくなってしまいました。。彼氏と別れるとか考えただけで怖くなります。でも、その人のことも気になります。 アドバイスありましたら、ください。

  • キャバクラに行った彼氏

    彼氏がキャバクラに行ってたことが判明しました。 彼氏は大学3年、私は2年です。 彼氏は、彼氏のバイト先の上司と2人で行ったようです。 キャバクラに行ったことはその上司の彼女から聞きました。その子と私は友達です。 その話を聞いたとき、その上司の彼女が笑いながら(全然平気よってかんじで)教えてくれたので、私も平静を装っていたのですが、内心とてもがっかりしました。 何も言うまいと思っていたのですが、くやしくてさっき電話で問い詰めてしまいました。 なんでここまで自分が怒っているのかわかりません。 多分、友達から又聞きという形で聞いたことと、彼氏が黙っていたこと(「いえるわけがない」とは言われたものの・・・)と、単純にキャバクラに行ったことが嫌だからなんだと思いますが・・・ 別にキャバクラが悪いところだなんて思ってないし、行く人を非難する気もさらさらないのですが、自分の彼氏だけはどうしても嫌なんです。 それと、キャバクラ帰りである今朝、いつもよりSEXを強引にされた気がします。無理やり起こされた、みたいな・・・キャバクラで悶々としたものを私をはけ口にしたのかとも思ってしまって・・・全然関係ないかもしれないのに。へんな風にばかり考えてしまうんです。 やっぱり上司から誘われたら仕方ないものなんでしょうか? キャバクラに行く彼氏って許せるものですか? そもそもキャバクラってどんなところなんでしょう・・・ こういう事態には免疫のあるほうだと思っていただけに、自分のうろたえぶりに余計悲しくなります。 ってか、悔しいぃ!!!!

  • 彼氏がいますが気になってる人がいます。

    私には1年付き合っている彼がいます。彼は私より6つ上の26歳です。彼はとても仕事が忙しい人だけど、貴重な休みの日に私と会ってくれているし、付き合う前から変わらず優しくとても尊敬できる人です。 ですが、最近バイト先で気になる人が出来てしまいました。 バイト先と言っても、その人は社員で私はバイト。そして部署が違うので会話はほとんどありません。彼のことは名前くらいしか知りません。年齢はおそらく彼氏と同じくらいです。 正直、容姿だけでいうならバイト先の人のほうがタイプかもしれません。最初は「かっこいい人が(バイト先に)入ってきたなあ」くらいに思っていたのですが、他のバイトの子にも愛想よくニコニコしてたのを見て、なんだかモヤモヤしてしまい、それから気になってると気づきました・・・。 それから、「どこ住んでるの?」など他愛もない話の中で質問とかされるだけで嬉しくなってしまっています。 それと彼氏はあんまり頻繁に会わなくても大丈夫なようですが、私はなるべくたくさん会いたい派です。最近は彼氏が忙しく、メールなども減っているため、少し寂しいことからの気の迷いなのかもしれませんが、気になっている人のことばかり考えてしまいます。 自分でもよく分かりません。 こういった経験のある方はその時どうされましたか? 単なる気の迷いだったとか、彼氏に現状を話しただとか・・・。 また、どうすれば自分の気持ちがはっきりするのでしょうか?

  • 彼氏との結婚を控えているのに忘れられない人がいる

    長文ですが、読んでご回答いただけると幸いです。 私(23歳・女)には現在付き合って2年になる彼氏がいます。 その彼とは北海道(私)と東京(彼)で遠距離恋愛中で会えるのは月に1回程ですが、今婚約中で時期はまだ未定ですが結婚する予定です。 おそらく来年の異動で彼が北海道に転勤してこれる予定なので、北海道に転勤が決まったら入籍をする予定です。(私が北海道で仕事をしていて、結婚後も今の仕事を続けたいからです) 彼氏のことは大好きで、私にとってとても大切な人なのでプロポーズをされたときはとても嬉しく思いました。 ですが、今の彼氏と付き合う前からずっと片思いをしていた相手がおり、未だにその人のことを忘れることができません。 その忘れられない人とは高校時代のバイト先で出会い、知り合って好きになってからもう6年になります。 お互いに両思いだったときもありましたが、私の高校卒業後にその彼とは遠距離(私が北海道で就職、彼が東京で就職)になってしまったため、特に付き合うという形にはなりませんでしたが、遠距離になってからも頻繁に連絡を取り合い、年に数回は会うような仲でした。友達以上恋人未満くらいの関係です。 それからしばらくして今の彼氏と出会い、猛アプローチを受け断りきれずに付き合ってしまったという形になります。 彼氏と付き合い始めた当初は、片思いの彼のことが好きで悩んでいましたが、彼氏といるうちにだんだんと彼氏のことが好きになっていき、片思いの彼のことはだんだんと良い思い出にすることができそうな気がしてきて、連絡をとるのも控えるようになりました。 ここ1年くらいはお互いに全く連絡をとっていませんでしたが、最近またその彼から連絡がくるようになり、転勤で北海道に戻ってきたから会いたいと言われています。 私は彼氏に悪いし、裏切るようなことはしたくないので会ってはいませんが、昔のことを思い出してしまい少し心が揺れてしまいました。(その彼は私に今彼氏がいることを知っています) もちろん彼氏が1番好きだとは思うのですが、その彼のことを未だに忘れられていない自分がいたことに気がついてしまいました。 このような気持ちのまま結婚してもいいのかどうか悩んでいます。 彼氏と結婚したいとは心から思いますが、このまま結婚してもしなくても、その彼のことを忘れることはできないような気もします。 同じような状態で結婚された方はいますか? また、何かアドバイスがあればぜひ教えてください。 厳しいご意見でも構いませんので、ご回答よろしくお願いします。

  • 会社の人に彼氏がいないとウソをついてしまいました。

    会社の人に彼氏がいないとウソをついてしまいました。 30代女性です。 先日、会社の人(女性)に「彼氏はいるの」と聞かれて「いない」と答えてしまいました。 私は長年同棲している彼氏がおり、今までのバイト先で聞かれたら 普通にそのことを話していました。 しかし、20代の頃は彼氏がいるなどということは公にしてもかわいいもんだ思ったのですが、 30代になり、あまりプライベートのことを話すのはどうなのだろう・・・と思い始め、 新しく始めたバイト先の人にはウソをついてしまいました。 そのことを彼に話すと、「隠すようなことではない」「一度ウソをつくと今後もウソをつき続けなければならない」「結婚することになったらどうするんだ」と言われました。 あまりプライベートについて詮索されたくないのでウソをついてしまいましたが、 彼氏がいるのかと聞かれた場合には、普通どのように答えるべきなのでしょうか。 彼氏がいると言っても変な目で見られないでしょうか。 同棲は伏せて(イメージが悪いような気がするので・・・)、 本当は彼氏がいると訂正したほうがいいでしょうか。 訂正する場合どんなタイミングで言えばいいのかも悩んでいます。。。 色々と考えすぎなのかもしれませんが、、、 こんな内容で申し訳ないですが、よろしくおねがいします。

  • 彼氏がたまになのですが、合コンやキャバクラに行きます。

    彼氏がたまになのですが、合コンやキャバクラに行きます。 たいていは事前に行くことを報告してくれるのですが・・・ 行かれるのは嫌だけど付き合いもあるし、と思って許していたのですが 彼氏が行っている間ほんとは辛くて。 だけど束縛するのは嫌だし、わたしもアルバイトでガールズバーのようなところで働いているので、そのことを言われたら何も言い返せません。 合コンではアドレス交換はしていないといっていますが、キャバ嬢からはメールが来ています。 普段は返信はしていないようです。 しかし、先日私には飲み会と言って会社の人とキャバクラに行ってたみたいなんです。 これは携帯を見てしまって発覚したことなのですが・・・ しかも、キャバ嬢からのメールに返信をしていて映画にも誘っていました。 彼氏は28歳自営業、私21歳で大学生、来月から半同棲することが決まっています。 彼氏はいつも私に愛してると言ってくれ、それは本当だと感じます。 もちろん私も本気で愛しています。 親にも正式にあいさつに来てくれて、2年後に結婚することを決めました。 今回相談したこと以外は全く不満不安はありません。 合コンはもう二度と行かないと言ってくれましたが、いまいち信用できません。 付き合いを重視する人なので同棲しても結婚してもきっと行くんだろうなぁと思うと苦しくなります。 アドバイスお願いします…

  • 彼氏ができません・・・

    今年24になる女です。今まで一度も彼氏がいたことないです。決して顔はいい方ではないですが学生の頃同級生何人かに告白されたり、バイト先や校門で毎日待ち伏せされたりしました。でも気持ち悪くて断っていました。そのうち、好きな人もできたのですが自分から告白できず友達に譲ってしまいました。後からその友達からその彼が「最初はあんたの事気になってたみたい」と聞いて落ち込みました。本当に好きな人ができても自分から告白できないんです!!高校が女子高のせいかだんだんと出会いがなくなり、4年位前までは付き合いで合コンとかにも行ったのですが気に入られることはあっても(自慢ぢゃないです)気に入ることは一度もなく、今では全く出会いはありません。たまに声をかけられたりしてもキモイと思ってしまいます。周りの友達は同棲したり結婚して子供もいる子もいます。そろそろヤバイと思いつつ、自分が変われません。少し男の人が気持ち悪いと思ってしまうのです。自分が身の程知らずで理想とプライドが高いというのは十分承知ですが、このまま年齢=彼氏いない暦は嫌です。かと言って好きでもない人と付き合うのはありえないし・・・どうしたらいいですか??

  • 彼女にはいつまでも彼氏って思ってほしいですか?

    いつもお世話になります。 25歳女性です。 相談させて下さい。 付き合って1年の結婚が決まっている彼氏がいます。 今やドキドキ感もなく、家族として好きという感じです。キャバクラとか他の女性の話をされてもはいはい良かったね、という感じで全く妬きません。 彼氏にはその気持ちをそのまま伝えてしまっています。 彼氏はそうなっちゃったかーという感じで笑っていますが、彼氏として扱ってほしいものですか? あともう一つよければお願いします。 キャバクラに行って、彼女がいること、彼女の勤め先や彼女のことを話すのはどういう感情なんでしょう? 別にそんな余計なこと言わなくても…と思ってしまいます。 長文読んでいただきありがとうございました。よければご意見いただきたいです。

  • 彼氏さんと復縁したいのか自分でも分かりません。もし、以前のように付き合えるのなら、そのアドバイスをお願いします。

    1年付き合った彼氏さんがいました。 しかし、浮気や、私から気持ちが離れてしまう事に凄く臆病で不安になり恐くなる時があるんです。 安心し彼氏さんに限ってそういった事がないという確信が欲しい気持ちにかられ、彼氏さんの携帯を見てしまったところ、気になった女の人とのメール内容を見たらキャバクラに行っていた事を知ったんです。 キャバクラに行くような人とは思っていなかったので、ビックリしました。友達とその場のノリだったのかもしれません。はめをはずしたかったのかもしれません。しかし、許す事が出来ず、その時彼氏さんの気持ちを考える余裕もく自分でも分からない感情に襲われました。 行ったこと以上にメールのやり取りが。。。お店の女の子は営業メールなのかもしれませんが、連絡を交換する事に問題があるのではと思うんです。しかも、彼氏さんは「これからも連絡していいんだ??」って送っているので、その場のノリなどではないと感じたんです。確かにその日は何もなかったのかもしれませんが、今後会う=私に気持ちがない=いつか浮気へとつながると思ったら、感情を押さえる事が出来ず、夜中起こして今日は帰ってと告げました。付き合った当時なら、彼氏さんがそういった行動をしなかっただろうな。と昔と比べてしまいます。 彼氏さんは携帯を見たことに怒っていました。私がそんな事するような人とは思わなかったと。 私は彼氏さんがそんな風な人とは思いませんでした。 自分でもこの先信じていけるのか分かりませんが、このまま終わわっちゃう事にも納得が出来ないんです。 何かアドバイスありましたらどうかお願いします。