• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

外国の地図検索のサイト

  • 質問No.2447400
  • 閲覧数182
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 92% (77/83)

こんにちは。
外国の地図の検索のサイトってあるのでしょうか?

日本ならヤフーの
http://map.yahoo.co.jp/
を、よく使うのですが、

今度親戚の家にいきなり遊びにいこうとおもっているのですが、
地名から検索できるサイトってありますでしょうか?
国はアメリカです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

  <Googleマップ>を試してみますか。

 http://www.google.co.jp/maps
お礼コメント
daisuki999

お礼率 92% (77/83)

ありがとうございました。
早速ためしてみます。
投稿日時:2006/11/07 23:57

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 44% (1140/2586)

MapQuestはどうですか?

stateの欄に見たい州を入れれば、
その州の地図が出ます。

行きたい場所がはっきり決まっているなら、
住所や、行きたい場所の名称を入力すれば、周辺地図も出ます。
現在地を入力すれば、目的地までの行き方、所要時間も表示されます。

車で移動する時には便利ですよ。
お礼コメント
daisuki999

お礼率 92% (77/83)

ありがとうございました。
なるほど参考になりました
投稿日時:2006/11/07 23:58
  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (1072/3359)

グーグルマップじゃダメですか?
グーグルアースでもアメリカなら検索できる場合が多いと思いますが。
お礼コメント
daisuki999

お礼率 92% (77/83)

ありがとうございました。
早速ためしてみます。
投稿日時:2006/11/07 23:58
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (348/845)

アメリカ版ヤフーのマップではどうでしょう。
向こうの住所がわかれば使い方は日本版と違わないとは思いますが、英語が読めない私にはちょっと・・・。
http://www.yahoo.com/ から左のMapsへ
お礼コメント
daisuki999

お礼率 92% (77/83)

ありがとうございました。
早速ためしてみます。
投稿日時:2006/11/07 23:54