• ベストアンサー

コストコの更新について

junglecatの回答

• ベストアンサー
  • junglecat
回答No.1

ipanimaさま、こんにちわ! 更新については、お店に行かれて新規更新するブースに行かれて 聞くか、サイトを貼り付けておきますので、直接メールで問い合わせをなさるといいと思います。 切れる前ですと、会計のときに「どうしますか?」って聞かれて 更新すると言うと、バーコードを読み取ってくれて、会費を払うという形で更新されますが....切れてる場合はなんですので 現場のブースで聞いて入金するときに聞いてみるか?サイトに行って質問するメールを送るか....確実な方法で確かめたらいいと思います。 普通に考えると切れてしまった後は更新したときから1年と考えるのが正しいような気がしますけれど、不確かなことはいえないので...。 ご参考までに。 =^・^=

参考URL:
http://www.costco.co.jp/
ipanima
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今度お店に行くときに店員さんに聞いてみます。御礼遅くなってすみませんでした(o*。_。)oペコッ