• 締切済み

コストコ カードの更新

教えてください。 何年か前から コストコ会員です。 4月に入会したので、そろそろ更新ですと葉書が届きました。 去年は、7月に更新しました。 コストコの規定には、初めて入会した月が更新の月と書いてあります。 疑問なんですが、極論を言うと来年の三月に更新しても、4200円を支払うということですか?12ヶ月間でも、1ヶ月間でも利用料は一緒ということなのでしょうか? 日本では珍しいので、不思議な感じで質問させていただきました。 世界のコストコだけあります???

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.costco.co.jp/ http://www.costco.co.jp/recall/costco%20Japan%20Home%202%201116%20ver1.1.asp 上記の公式サイトに書かれたことをそのままメールされた方が 適切です。 必ず回答があります。

kei_yui
質問者

お礼

そうしてみます。 ありがとうございました!!