• ベストアンサー

TUTAYAの会員カードの更新は入会した店以外でも出来ますか

TUTAYAの会員カードの更新は入会した店以外でも出来ますか? 送られてくるハガキには入会した店の名前が書いてあるので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyopyo-b
回答No.1

こんにちは もう更新手続きは取られましたか? 基本的に会員カードの更新は、どのお店でも可能ですよ。 しかし、お店によって更新特典の割引クーポンが変わってきますので ハガキに書いてある以外のお店で更新されると 記載されているクーポンと違う場合があります。 そこだけ注意して下さい。