• ベストアンサー

TUTAYAカードの更新について質問です。

TUTAYAカードの更新について質問です。 住居を他県に移し、TUTAYAカードの期限が切れていたので更新しようと思っています。 しかし、現住所を証明するものはすべて兄の名義になっているので更新できるのかわからず迷っています。 私の免許証や住民票は地元になっているため、現住所を証明するものがない状態です。 兄と苗字は同じなので電気やガスの請求書が証明になるんでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

決して意地悪で言っているのではなくて、 率直に、更新へ向かうするつもりの店に、直接電話して相談しましょう。 ここに回答が付くのを待つよりも、 そうした方が疑問の解決は早くて確実ですよ。 http://store.tsutaya.co.jp/storelocator.html