• ベストアンサー

TUTAYAのレンタルの会員入会

TUTAYAのレンタルの会員になりたいのですが必要な本人確認の書類の中の「住所確認書類」の「電気・ガス・水道・電話の料金、放送受信料の領収書(住所記載のもの)」は家族の名前(同性)のものでも入会できますか? 自分のがないので…

noname#172220
noname#172220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rhonda
回答No.2

もちろんご家族(世帯主)の名義で大丈夫ですよ。 (未成年の学生さんなどの場合は、だいだいそうなりますね) 必ず住所が印字されている3ヶ月以内に発行された領収書をお持ち下さい。

その他の回答 (1)

• sconehead
回答No.1

公共料金の受領書のみではダメみたいです。 詳しくは↓ http://www.tsutaya-ltd.co.jp/service/member/member_faq.html#cat05