• ベストアンサー

TUTAYAの会員カード

持ってる事は持っているのですが、全く3年くらい使っていません(引っ越した先に無かった為) このカードってまだ使えるのでしょうか? ちょっと借りたいCDがあって、結構マイナーなので大手店舗しかないのでTUTAYAで借りようと思っているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

確か、1年で更新すると思います。3年前のものだったら、たぶん更新ではなく新規になるんでしょう。

その他の回答 (4)

• mami-04
回答No.5

クレジット機能のWカードでしたら更新不要ですが 普通のは1年有効で切れる前に更新の葉書が届きます。 新しいカードを作成するのは保険証があれば大丈夫 ですが店舗により他の書類が必要な所もあります。 使いたい店に問い合わせなさったら、どうでしょうか

• jun3jun3
回答No.4

もしそのカードがWカード、もしくはクレジット機能のついたカードであれば、更新手続き&手数料なしで毎年更新されているはずですので、まだ使えると思いますよ。 また、最近はどこのTSUTAYAでも同じカードで利用できるようになりましたので、便利な場所にあるTSUTAYAに行かれたら良いと思います。

回答No.3

普通のカードなら有効期限1年なので 切れていると思います。 また新しく作らないとレンタル出来ませんね。

• umikozo
回答No.2

こんにちはm(__)m 有効期限が1年間ですから 失効してるでしょう (年会費が必要な為) 行けばすぐ作れますが・・・