• 締切済み

私の気持ち、、、

chimoriの回答

  • chimori
  • ベストアンサー率29% (49/168)
回答No.3

うーん、ありますね。 ただ、その涙の半分くらいは、 「あんなのに捨てられた自分がかわいそう」 という涙だと思うので、相手に対する愛かというと、ちょっと違うのでは。。。 自分に対する愛がかなり混ざっていると思います。 今度は、自分が心から好きと思える人と付き合うといいですよ。

ochanoko53
質問者

補足

自分がかわいそうなだけかもしれません、、 自分勝手なんです、、

関連するQ&A

  • 気持ちは戻ってきたのでしょうか??

    はじめまして。6年弱付き合ってる彼との事です。 5月初めに彼の仕事が急に忙しくなり、「一人になりたい。愛は無い」と言われて、疲れのせいかもってことで、別れを保留にしました。 5月~6月中旬は週1回くらい会いにきてくれ、6月中旬からメールも会いにもきてくれませんでした。私からもしてません。 3週間以上経ち、7月に入り、夜中に彼から電話がきて「今、家の前なんだけど、出てこれる?」と暗い声で呼び出され、「あぁ、別れかな・・・。」って思いつつ彼の車に乗り込んだんです。 「どうしたの?」と聞くと、彼は「会いたかった」と抱きついてきました。頭はボー然。嬉しくて涙がでました。 それから色々雑談して私からHを誘いました。とても愛を感じるHだったです。いつもより燃えてた気がします。お互い。 それから4日後にもまた彼は会いに来てくれました。 行動にはとても愛を感じるんですが、会いにくる時間が遅いんです。 私としては昼間にデートしたいし、せめて夕飯ぐらい外食したいなって思うんですけど、誘ってもあんまり乗り気じゃない感じで・・・。 (彼は休みの日夕方まで寝てるせいかもしれないですけど休みなのに会いに来るのは夜10時前) 毎年行ってた花火大会も「行けるかどうかわかんねぇ。」って。 単純に疲れからなのか、私はただの暇つぶし相手なのか悩んでしまいます。 それとも私が贅沢なのかな~とも思います。望みすぎ??とか。 何でもいいので考えられる心理を教えてください(><)

  • 気持ちよくなれない…

    はじめまして。私は女で彼が始めての相手です。1年半の付き合いになりますが未だにエッチが恥ずかしくいつもベッドの上でも緊張が抜けないというのも原因かもしれませんが、挿入で気持ちよくなれません。 1年半経ってやっと体位によっては「あ、ちょっと気持ちいいかな」と思えることはあるんですが、普通の場合、指でも挿入でも気持ちいいと思えません。 ただ、ここ最近で騎乗位のときならイケるようにはなったんです。それも、イクちょっと前に気持ちよくなってきて波が来て終わりで、多分気持ちいいと思えるのは30秒ぐらいです… また、恥ずかしながら一人でするときはクリでいけますが、彼にクリを触られても舐められてもいけません…。 彼は自分の快感よりも、相手の感じているのが嬉しいそうなので、いつも丁寧に愛撫してくれてますし、愛は感じます。 ただ、イケるのに挿入自体が気持ちよくないのが不思議で… 皆さんそんなもんなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ストーカー 。゜(>д<)゜。きもちわるい・・・

    こんにちは。 最近、ストーカー犯罪が、多く報道されるようになってきましが、 多くは、異性に対して、嫌われているのに、好きなんです。と、 つきまとっているケースだと思います。 ところで、このサイトのストーカーさんは、同性に対して、つきまとっている人が多いように感じるのですが、、、 同性愛者なんでしょうか? だとしたら、。゜(>д<)゜。きもちわるいです・・・ ストーカーさんは、そんなに、このサイトでだれかに、相手にしてもらいたいのでしょうか? みなさん、どう思いますか? べつに、このサイトのストーカーさんの行動を非難しているのではなく、 率直に気持ち悪いだけです。゜(>д<)゜。

  • 自分の気持ちがわかりません

    1年3ヶ月ほど付き合っている 彼がいます。 最近なんだか思いやりに かけているなと思いはじめました。 私もかけているのかも知れません。 彼とは1ヶ月ほど前まで束縛し合う関係で そのことでよく喧嘩になっていました。 束縛のことで喧嘩になり、別れて 復縁の話が出た時に次は束縛なしにしよう となり、束縛なしで付き合っています。 ですが、誰と呑みに行くだとか女の子がいるとか そういう報告はしようと彼が言ったので 報告はするということになりましたが その約束をした2日後くらいに 私に報告なしで女の子と呑みに言ってました。 彼は忘れてたと言っていて反省してる様子で 悪気はなかったように思います。 ですが約束を破られたことにガッカリです。 約束を守れない人だし、信用も薄れてきてます。 それとこないだエッチする時に前戯もキスもなにもなしに 上に乗ってと言って入れようとしてきました。 当然私は濡れてなかったので入りませんでした。 すると彼がガッカリして 私のせいだーと言ってきました。 私からすれば前戯なしで興奮するわけもないし なぜ私のせいだって言われるのかと思いました。 そんなの愛がないし虚しくなりました。 彼は極端に短小だし起たなかったりします それがかなりコンプレックスでもあるようです。 お互い初体験の相手ですが 私でもわかるくらい小さいと思います。 私は彼のが小さいことを気にしてないし 愛があれば良いと思っていました。 ですが最近の愛のないエッチで不満が出てきました。 ハッキリ言って気持ちよくないし 体が満足したことはありません。 なので気持ちを大切にと思っていたのですが… 彼は自分のが短小だし弱いので こんなのを受け入れてくれるのは 私しかいないと言っていました。 確かに仲の良い友人に相談したりすると 自分なら無理だと言われます。 だから彼は私と別れられないのかなと 思い始めてきました。 ここ最近の愛のないエッチといい 雑な扱い、思いやりのない行動。 なんだか私も彼の約束が守れないところや ダメな所が気になってきました。 もしかしてさめてきたのかなと 思ってしまいます。 どうすればよいでしょうか。

  • 結婚したいってどういう気持ちですか?

    今の彼とは7年の付き合いとなります。 数年前からすでに家族愛のようなものがあり、お互いに 適齢期を越えつつあるのですが、未だにふんぎりがつきません。 お互いに、このまま付き合っていれば結婚するんだろうと 思ってここまで来たのですが、 家族愛ではあっても、異性としてお互いに 愛し合っているわけではないような気がします。 (あったとしても、かなり薄いです) 少しだけ私には今気になる人がいますが、 どうこうなる相手でもなく、ただ「いいなあ」と 思っているだけですが、結婚したらその人とは 本当にどうにもならなくなるんだなぁと思うと ちょっとだけ残念にも思っています。 こういう状況で彼と結婚するタイミングもなく きていますが、どのタイミングで白黒はっきり させるべきなのでしょうか? みなさんはどういうときに結婚したいと思ったの でしょうか?

  • 彼に対する私の気持ちの抑え方

    こんばんは。いつも拝見させていただいています。 23歳♀大学生です。 付き合って2年になる彼に対する私の気持ちについて皆様のご意見を伺いたいと思います。 私は彼のことが本当に好きで好きでたまりません。 もう2年も一緒にいるし、彼が離れていかないことは分かっているのですが 離れることが悲しくて悲しくて仕方がないのです。 同棲ではありませんが 週4,5日くらいでしょうか、ほぼ一緒にいます。 今も彼はバイトに行っているのですが、 彼のことを考えると恋しくて勝手に涙が出てきます。 何をしてても集中できないし、考え事してても連想が彼に繋がってしまいます。 さきほども、彼が家を出る時、悲しくて泣いてしまいました。 明日明後日会えない日の別れ際はよく、こう↑なります。 こんな私を彼は「愛をかんじるよー」 と笑顔で言っていますが、いちいち離れるたびに こんな憂鬱な気持ちになってしまう自分にも疲れるし 彼にもそろそろ重いと思わせてしまうんじゃないかと 思っています。 私たちは来年就職します。 就職で離れてしまったとき、もし今のままの自分だったらと想像すると 恐ろしいです。 本気で悩んでいます。病気なんじゃないかと思うくらいです。 私はどうすればもっと気持ちを彼から離すことができるでしょうか?

  • 相手の気持ちが知りたい

    以前気になる男性に素直に告白できず泣きながら私の気持ちを押し付けるような形で私の事をどう思っているのかを問い詰めてしまった事がありました。その時の相手の返事は友達としか見れない、一緒にいて楽しいけどドキドキしないから付き合えない、これから先私の事を好きになる可能性はゼロじゃないけど期待させちゃいけないから今は何も言えないしこれからも友達としてでいいなら逢うけどそれが嫌なら逢わないとまで言われました。私の中ではこれから好きになってくれるかもしれないと勝手な期待を持ちつつその後も度々逢い色んな場所に遊びに行ってます。そろそろ知り合って1年になるので私もきちんと自分の気持ちを伝えようと思い、一緒にいると安心するし楽しいし親も大事だけどあなたの事が誰よりも何よりも大事だし大好きだから私との事を考えてくれたら嬉しいなと告白したら相手は泣いてました。泣くほど嬉しかったのか、それとも「それでも気持ちには答えられないんだよ、分かってくれよ。」という意味なのか気になります。特に男性の方、こういう時の涙の意味は何なのか教えていただけたらありがたいです。

  • 「好き」という気持ちって・・・

    最近わからなくなることがあります。これって私は彼を本当に「好き」なのでしょうか・・・ 今、付き合っている人がいます。一緒にいると楽しいし、話していると楽しい。会いたいとも思います。 でも、以前(若かりし頃?)は「好き」と思う人に対してはいわゆる話をするだけでもドキドキ感がある ものだったのに、彼に対してはそういう感がないんです。 手をつないだりキスをしたりしても、嬉しいって気持ち、そうしたいって気持ちはあっても、ドキドキ感 はないんです。。 じゃあどんな気持ち?といわれれば、いわゆる一緒にいて居心地はよかったり落ち着いたりするという 感じでしょうか。 よく先輩主婦の方の話など聞くと、結婚相手は恋愛相手と別だから、という話があります。それを聞くと これってもしかしたら今の彼は私にとっては「好き」という恋愛対象ではなく、結婚するのにはいい相手、 ということなのでしょうか? 例えば彼に気持ちを伝えようと思った時に「好き。」という言葉はしっくりこなくて出てきません。 かといって「愛してる。」という言葉も出てきません。 「一緒にいて楽しい」とか「もっと知り合いたい」とか、そんな表現になってしまいます。 この気持ちが何なのか、考え始めたらわからなくなってしまいました。。 今の気持ちが「好き」という気持ちに変わっていくことがあるのでしょうか?それともやっぱり「好き」とは 違う気持ちの対象なのでしょうか? 客観的にみて、どう感じられたか、教えてください・・・

  • 彼氏が冷めてしまったかもしれない

    お互い大学生で2年ほどお付き合いしています。 最近彼氏がわたしに対して冷めてきたのではないかと思うことがたくさんあります。 以前から相手から遊びに誘われることは今までもそんなになかったのですが、誘えば大抵遊んでくれていました。そして会った時はなんだかんだ愛されてるな、と思うことがよくありました。 でも最近は、遊びに誘っても体調がよくないだとかで断られることが増えました。だけど友達に誘われたら遊びにいくみたいです。一緒にいてもケータイでゲームばかりしてたり寝たりしています。 愛情表現があまり得意な彼氏ではないですが、以前は酔った時とかシラフでもたまに可愛い、好き、などと言ってくれました。でも最近は全く言われません。浮気をしているということはおそらくないと思います。 以前より扱いが雑になって蔑ろにされて、悲しくなって涙がでて、余計に嫌がられている気がします。 冷めたの?もう飽きた?って聞いても、いや、別に?としか答えてくれません。 自分の受け取り方が変わってしまったのかわからないですが、付き合ってても悲しいことが多くて辛いです。でも好きだから別れるなんてできません。 どうしたら前みたいに戻れるのかずっと悩んでいます。それとも長く付き合っていくとこういう風になってしまうのは普通なことなんでしょうか?我慢して明るくふるまっていれば戻れますか?アドバイスをお願いいたします。

  • 自分の気持ち

    4年前からずっと好きな人がいます。その人とは2年前卒業で別れてから事情によりメールもしていません、すれ違うこともありませんでした もしかしたら二度と会うことはないかもしれません、でも好きなんです、誰よりも。他の女の人を見ても、まるで興味が沸きません 質問内容は、その「好き」に関してです 僕はその人を守りたいとか、幸せになって欲しいとか、分かりやすく言うと親が子供に思う感情に近いものなんです 話していると幸せですし、結婚するならこの人しかいないだろうな~なんて思ってたりもします でも性的関係を持ちたいと思ったこともなく、思いたくもないんです ずっと今まで異性に対しての愛だと思っていましたが、最近、本当は異性に対する愛ではないのかなと思うようになりました どう思いますか?