• ベストアンサー

ぜんじろう

ぜんじろうさんの出てるテレビ番組とか教えて下さい。 「紳助の人間マンダラ」が終わってしまい、今後の活動が気になります。 あと、手紙とかの送り先わかる方教えてほしいです。 所属事務所とかってどこになるんでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今の活動はどうなってるかわかりませんが、下記を参照されてはどうでしょう? ちなみに所属は吉本興業みたいです。 http://www.so-net.ne.jp/kj2002/column2/ir-006.html http://www.yoshimoto.co.jp/ http://www.fandango.co.jp/zenjiro/

その他の回答 (1)

  • fileA
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

 「トラベラーズTV」にしょっちゅう出演されています。対談形式のトーク番組で、海外旅行や英会話の話題が多いです。わたしもファンです。大阪のケーブルテレビの25チャンネルで見ています。  事務所その他は分かりません。気をつけて番組を見ておきます。ごめんなさい。

truffles09
質問者

お礼

間違えてカテゴリー恋愛相談にしてしまいました。 番組今度見てみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お笑いタレント

    随分前の 紳助の人間まんだら という番組の中のコーナーで もてない芸人さんがお見合いをして、結婚したらしいのですが、三人組の人って 誰ですか?

  • 今回の吉本の騒動で知ったのですが

    よしもとが東京進出できたのは、ダウンタウンのお陰というのを 知ったのですが、そうなんですか?? ダウンタウンより先輩のさんまや紳助(現在は引退していますが)ではないのですか?自分は現在32歳なので、ごっつええ感じとか小学校の時見てました。 もちろんその時もさんまや紳助は東京の番組に出てたように思います。 紳助はあまり、好きではなかったのですが、さんまの番組はよく見てた記憶があります。 自分が生まれる前なので、知りませんがひょうきん族にはさんま以外も吉本の芸人と出演してたんですよね??ごっつええ感じと違って、100%吉本の芸人ではないと思いますが。 これも今回の騒動で知ったのですが、さんまは吉本所属でありながら、個人事務所をもたれてるんですよね??それが理由で上層部から煙たがられるとか バラエティー番組大好き(アメトーク ロンハー おかべろ好きです)のテレビっ子なので、早くこの騒動が解決するのを祈ってます。

  • 中田カウスは引退しないの?

    マスコミの記事を信用するならば、中田カウスも暴力団との関係は明白なようです。(ある意味、紳助以上・・)同じ吉本の所属でありながら、紳助は引退し、かたや、カウスは今も漫才番組に出演しています。この差は一体なぜでしょうか?

  • 社会的発言はすれど・・・義捐金は出さず・・・

    ここまで来ても、一銭の寄付もしていない、みのもんたさん・和田アキコさん・島田紳助さんの番組は、今後見る気にはなりませんね(笑)  あと、ダウンタウンの浜田さんが8万円って・・・・ みなさんはどう思ってますか?  社会的な発言をテレビでする人には、それ相応の義務もあるように思いますが・・・

  • 柏原収史くん

    ずっと応援していたのですが、突然、所属事務所のサイトから名前が消えてしまいました。 芸能界を辞めたわけではないと思うのですが、何処に移籍したとか、今後の活動とか・・・気になって仕方ありません。 詳しくご存知の方。どんなことでも構いませんので、情報をお願いします。 あくまでも今後の情報のみ希望します。以前の情報は知っていますので。今後どうなってしまうのか・・・それがどうしても知りたいので。 お願いします。

  • 今さらですが・・・26時間テレビのヘキサゴン

    ずっと気になっていたのですが・・・ 26時間テレビのヘキサゴン(それ以外にもたくさん)に、オードリーが出ていたのは、何ででしょうか? ヘキサゴンファミリーでもないのに、最前列に陣取っていたし、ほかの コーナーにもほとんど顔を出していたし・・・。 紳助って、オードリーのこと嫌っていませんでしたっけ? あんなことを、よく紳助が承知したなと思うのですが。 事務所(ケイダッシュ)のごり押しでしょうか?

  • 芸能事務所を退職した芸能人

    芸能事務所を退職した芸能人は元々所属していた芸能事務所から〇〇〇はテレビ番組に出演させるなとテレビ局に圧力をかけることがありますが、芸能事務所って退職した芸能人をテレビ番組に出演させるなと言う力はあるのでしょうか?テレビ局は芸能事務所に対して、お宅に言われる筋合いはない!等、無視すれば済む話ではないでしょうか?

  • 25時間テレビの中での島田紳助さんについて教えて下さい!

    こんにちは、今日の未明放送の25時間テレビで、さんまさん、中居さん、紳助さんが3人でトークするコーナーがありました。そこで、紳助さんが喫煙していて少し驚きました。 他局の番組でダウンタウンの松本さんと紳助さんが禁煙宣言してました。松本さんは最近のガキの使いでもタバコは吸ってなかったと思います。なのに、紳助さんがタバコを吸っているのをみてなんで禁煙をやめたんかなぁと思いました。 紳助さんが何故、また喫煙を始めたかわかる方教えて下さい!お願いします。

  • 韓国代表のファンレター

    以前、ここで質問させて頂きました。 韓国代表の野球の金 廣選手のファンになってしまいました^^;; 所属チームのサイトを教えて頂いたのですが、ハングルが読めないので。。。。 手紙の送り先は何処を見れば良いか。。。 何処なのか分かりません^^;;; ハングルが読める方^^;; 送り先を教えて頂けないでしょうか

  • クイズ 紳助くんについて

    祖母が島田紳助さんが大好きで、「クイズ 紳助くん っていう番組がおもしろいから見てみて!」と言われました。 …で、テレビ欄を毎日見たり、ネットで検索したりしてるんですが見つかりません。。 愛知県では放送してないのでしょうか? ちなみに祖母は静岡に住んでます。 わかる方がいたら教えてくださいm(__)m